【IIDX】& Intelligence・その6



【WLEN7様リクエスト】
タマ(意味深)が舞い躍る微睡み(まどろみ)の世界の中を飛び回り、
眠りにつくように「Close your 3y3s...」→クリスタルに閉じ込められる?(画像1枚目)
序盤のピンクの蝶の姿が映るシーンの後、
スミス(六角形)トンネルをくぐっていくシーンから「Close your 3y3s...」まで、
まるで蝶の視点(が)を体験させているかのようなカメラワークですよね。
序盤のピンクの蝶の姿が映るシーンから、既にブルーの蝶目線での視点(が)なのかも。
ピンクの蝶は、EMPRESSだからピンクであることは間違いないでしょうけど…、
なんで後半からEMP色ではないブルーの蝶が出てくるんだろう?
ピンク=天土、ブルー=紗矢 と考えられなくもないですが…、
(何にせよ、ピンクとブルーのツートンカラーは激写得なので最the高w)
ピンクの蝶=ピンクがイメージカラーのkors kさん
ブルーの蝶=ブルーがイメージカラーのlapixさん
ということでもあったりして??
「Close your 3y3s...」前までの視点(が)は、lapixさんが夢見ていたBEMANIの舞台?
つまり次記事で画像化するランデヴー飛行は、今では同じBEMANIの舞台で華々しく活躍する2人の姿にも見えますね!!*。ヾ(*゚▽゚*)ノ゙*。


クリスタル(lapixだけにラピスラズリ?は…こんなに透き通ってはいないですね)に閉じ込められたブルーの蝶は、
アーティストデビュー前のEMP当時のlapixさんで、
そして画像2枚目、超、頂、蝶、煌く…☆゜:。*。
クリスタルを割って昇天(が)するように飛んでいく姿は、アーティストデビュー…と考えたら、胸熱だと思いました…。
画像2枚目のシーンは、「Programmed World」のサンプリングが鳴るBSSの箇所でもあります。m9▼盆▼)9m
当記事掲載の2枚の画像もヌきどころ(意味深)に悩みましたけど、
1枚目:画面がフェードアウトする直前
2枚目:蝶が完全に発光する前、光で足の部分が潰れず蝶の形が分かりやすいところ
2枚とも、光の粒が多いものを選びました。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)