【IIDX】SHOOTING STAR (10th style 汎用ムービー)・その3



【WLEN7様リクエスト】
過去に画像化したことがあるシーンのRENEWAL画像化になりますが、
画質・サイズ・収録範囲・ヌき出し(意味深)フレームも違い、完全に別物扱いなので、
前々回記事記述の通り、記事タイトルのナンバリングも当時からの続きにはしていません。
1枚目:(現専用ムビ差し替え前の)MOON
2枚目:華爛漫 -Flowers-
※以上、アーカイブへのリンク
上記2曲の公式曲紹介画像にも使われているシーンでもあり、それらと完全一致のフレームを画像化しました!!
こういうシーンはヌきどころ(意味深)に悩んでしまうので、
公式の見本(という表現もなんか違うけど)があるのは助かったりします…。


現在、DDとDJTの公式サイトはお亡くなりになってしまっているため、
アーカイブ経由で保護した「MOON」「華爛漫」公式曲紹介画像
を上下に並べてガッタイダーさせた「月爛漫」w画像も掲載いたします。
完全一致であることをご確認ください!

この記事に載せるために作ったのではなく、あくまで自分がリク画像を作る時の確認用として拵えたものですが、
上がMOONで、下が華爛漫
(↑「下が華爛漫」って…意味深…w)
並べてみたら良い感じ、そして華爛漫のシーンがDJTのフレームに溶け込んでカモフラ柄になっているみたいw
どちらかと言うと上が昼で下が夜のイメージな配色ですので、
MOONと華爛漫だったら、シーンのチョイスが逆かな…?と思います。
華爛漫だったらどちらでも合いそうですけど、
MOONは、差し替え後の現在の専用ムビの「KEEP OUT」テープの印象の方が強いですね。
(TAKAさんが言ってるのはネタとは言えw→、wacさんの哀愁パラパラ実写ムビが実現しなくて残念(T-T))



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)