【IIDX】HORIZON・その1



【WLEN7様リクエスト】
冒頭シーン中の一瞬のカットイン
「HORIZON」曲名ロゴ、LIAさんのアーティストロゴの画像化から
「広がる新しい世界」(=当ブログでの初「HORIZON」画像化)! m9▼盆▼)9m
RED当時、「激写」になりたてだった私の周りでもLIAさん歌唱であることが話題になっていた曲ですが、
お恥ずかしながらその頃の私は、LIAさんのお名前を存じ上げなくて…。
(「鳥の詩」という曲を知っていたかどうかも定かではない…。)
すかす今作でKOTOKOさんがコナオリ曲を初歌唱したのと同じくらい革命的なことだったのだと、数年後に理解しました Σ(*゚O゚ノ)ノ


この画像のカットインも一瞬で、ちゃんと見たことがなかったですが…、
今見ると、これまた見事なVaporwave/Future Funkカラーだったのですね!×11(RED)
少女の顔が見えるのは、更に僅かな一瞬です。
微妙なカラーリング・ライティングは違うものの、左右対称の2カット…、
背中合わせにガッタイダー!!

背面の空間が広くて、ぴったりくっついている感じではない… ので、
向かい合わせにもガッタイダー!!

こちらの方が、鏡合わせの図みたいで \ピッタリ/ (人´v`)*゜
お互いの手を合わせているように見えるのも良いと思いましたけど、
くっついているのは手ではなく、膨らんでいるスカートですねw



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)