【IIDX】Zenius -I- vanisher・その3


【WLEN7様リクエスト】
「その2」記事画像のシーンの直後にアップで映る、
少女の名前は「pillar」
少年の名前は「eligible」
であることが、ムビ序盤の遺伝子解析?のシーンから分かります。
見つめ合っている眼差しは、おそらく恋人同士でしょう… .+(〃ノωノ)゚.+°
兄妹(少女の方が手の甲に書かれている番号の数字が若いので、姉弟?)という可能性も考えられますが、
この2人の眼差しは、brotherではなくloverですね…w
当時JKだった激写は、少女漫画を見る感覚でこのシーンならびに、
後のvanisherとmotherカップル(?)のデコチューシーンを見てました...(*゜艸゜)


と、DD当時~今までは何の考察も理解もしてなくて、雰囲気だけでリア充の2人だと思ってましたけどww、
今回の画像化にあたり、他シーンに書かれている英文も解析しました。
この直後のシーン(次回記事にて画像化予定)の、芽に添えられた手は…
甲に書かれている数字が10(=motherの手)と11(=pillarの手)
すなわち男女4人のそれぞれの片手ではなく、女子キャラ2人の両手なんですね。
(eligibleは当記事画像を見ての通り12、そしてvanisherは13)
「The life buds」(命の芽)に手を添える女子…
つまり…女子2人が、新たな命を宿した…?
ピンク髪の少女の名前が「mother」というくらいですし、
もしかしたらそういう…妊娠を思わせてしまう意図が一切無いとは言えないかもしれないですけど、
不純異性交遊を想起させる描写、ましてや少年少女間での…なんて、
全年齢対象の良い子のゲーム・beatmaniaIIDXでは宜しくないですのでw×13(DistorteD)、
「少年少女が恋をして新たな感情が芽生え、新たな才能に目醒めた」あたりが落としどころだと解釈してます。
当該シーンを画像化する次回記事に続く



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)