【IIDX】THE DAY OF JUBILATIONS


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
トランキチガイ(訳してトラキチ)全一「寺戸 蘭」ちゃん!!!!w
トラン推しのIIDXファンはあまり聞いたことがないですけど…、
トランが嫌いな人は居ないでしょうし、私も例に漏れず好きですです。
(ボブカットだった学生時代、友人達(音ゲーやらない勢)から私に似てるとよく言われてたwというのもある)
寺戸 蘭ちゃんも、トランちゃんをそのまま擬人化したかのようになりきってますね☆
好き(憧れ)だからその対象に自分の見た目も近付けたいのか、それとも自分に似てるから好きになったのか?
それは、絶望先生の「ニワトリが先か、卵が先か」的な永遠のテーマですよねw
先日、噂の(?)かめりあファンでかめりあ似という「山形のかめりあ」さん(仮名)をチラー見ィする機会がありましたが…、
本当にかめりあさんに似てました `。*:`( ゜д゜*)
↑晒しではなく、推しアーティストと顔の造りまで似てるなんて凄いという意味でw
なぉ、違うホームなので話したことはないンゴ ζc;□w□)


蘭ちゃんお手製の トランぬいぐるみ・カフェトラ髪飾り・干物マスコット付「ライオン好き」バッグw
トランの公式グッズの供給は(昔はCSの特典に色々あったけど)ほとんど無いですからね…。
当画像の左端のレイヤーは公式曲紹介ならびにCHECK!SONGS 2018 November公式ジャケと同じレイヤーですが、
蘭ちゃんの見えている範囲・背景(右上に見えるトランの友達と、あとは画面中央やや左から「stoic」ムビが見えている位置 etc…)が微妙に違い、
同レイヤー内を数秒の時間差で切り取ったものですね。
つまり公式サイト画像を使い回さず、サントラブックレット用に独自に用意したものだと思われます。
公式曲コメで角田さんがおっしゃっている「白ベースの明るい系のカラーイメージ」の、IfのRootageも見てみたかったかもですが、
カラー的に7th・9th・PENDUAL(PRESENT)あたりと被りそう?ですし、
もし「THE DAY OF JUBILATIONS」が今作のシステムBGMだったとしたら、copulaのシステムBGMの「DIAMOND CROSSING」と変わらn(ry (S-c-U;)〔`ι_、'; 〕



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)