【IIDX】Wonderland


【M2U様リクエスト】
キャンディ・ドーナツ・ソフトクリームで出来た夢のような遊園地… m9*▼盆▼)9m
原宿KAWAii”映え”な世界、まさにWonderlan度ですね!!
特に、左から2枚目のドーナツのシーンは「ぱないの!」ww
この曲の公式曲紹介はまだ出ていませんが、
CHECK!SONGS 2018 November公式ジャケとして選ばれているのも同じドーナツのシーンw
一見すると瞬間も全く同じかと思いましたけど、「THE DAY OF JUBILATIONS」同様、
公式サイト画像とブックレット画像のフレームは完全一致ではなく、同レイヤー内の数秒の時間差で切り取られてます。


5/9に開始した「DELABITY LABORATORY」イベ解禁曲の一つに、
DANCERUSHから移植のkors kさん曲「Garuda」がありますが…、
イベ当初は本表紙風ジャケが描き下ろし絵柄(SIRIUS汎用ムビのワンシーンの加工)だったのが、
6/4付のアプデ?で本来のダンスラジャケの絵柄に差し替わったと伺い、
差替前・差替後 どちらも画像化いたします!!m9▼盆▼)9m
差替前と差替後(ダンスラジャケ)では、曲名・アーティスト名ロゴのフォントも違っていたのですね。
(ダンスラジャケの方のアーティスト名ロゴは、お馴染みの「kors k」ロゴ)
デラボ曲を解禁・常駐させてしまうとジャケ演出が無くなるので、( ▼∀・▼ )さんには別カードデータで改めてのやり直しをお願いしました。
リク関係無く自分のコレクションとしても網羅したいですので…
期間的にも順番的にもイベの最後の方とかではないのが救いですし、
それよりも、結果的に6/3迄の限定になってしまった差替前ジャケの仕込みを( ▼∀・▼ )さんがイベ開始数日後に済ませてくださっていて、
私の手元にも形として残っていることの方が幸いでした… 。゜(*ノДノ)。・
デラボイベの開始日は案の定のウンドボ東方破りと丸被りで、もし私が昨年みたいな事態に陥っていたら…、
寺イベ(ウンドボ以外の機種)のことを考えるどころではなくなってました。
寺関係は私は何もしてないですけども…もとい、
何もしてなくて全てをお願いする側であるゆえに、( ▼∀・▼ )さんの寺・指の解禁→仕込みの催促はせず、
余程の事情が無い限りは期限も設けてません。(だから1ヶ月以上情報遮断状態になったりもする)
そして自分が時間・精神的に余裕の無い時は、折角受領した成果物のチェックも後回しになってしまうので…。
すかすこんなことがあるとなると、今後のイベでも早めに手を打っていただかないと…ですね(´;ω;`)
寺と指のイベの開始日がよく被ったりするのも困る…<´◎_◎`>
(それは各機種において書き入れ時が同時期だからで、仕方ないことなのだろうけど。)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)