PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Wing of Hearts


【WLEN7様リクエスト】
USAOさんがセガゲーでShandy Kubotaという別名義を使っているのは存じてましたけど、
DJ NanashiもUSAOさん、つまり自○自○(意味深)
もとい、自作自演名義だったとはw
いつも(これまで)のUSAOさん曲とは少し違う落ち着いた雰囲気の曲なので、合作ならでは…とか思ってました。
HYPER HANDS UP!!(←「IIDX HANDZ UP!!」(笑)風)
画面左から1枚目の少年は羽、3枚目(ひまパンの響香オネイチャン似)の女性は葉のイメージのキャラ、
2枚目は、2人のイメージのガッタイダー(意味深)図ですね。
キャラ2人の絵柄と、「LADYBIRD」のサラダレイヤーwと似ている円形の図、
そして背景透過レイヤーであることetc、すごく…ちっひさんです…。
シックなイエロー&ネイビーカラーの三角形のオブジェはまるで背景のRootageメタリック汎用ムビの欠片のようですが、
PENDUAL FUTURE汎用ムビ同様、この汎用ムビは全体の色数が多くない3DCGムビだからか、
どのシーンでもレイヤーを引き立ててくれそう、すなわちレイヤー画像化時の背景選びには悩みそうです…。(*_´・o・)_
これらのスクショ画像と完全一致の背景パターンでレイヤー生成することもできないですし、
※ちなみに CHECK!SONGS 2018 Novemberでは少年のレイヤーが公式ジャケ化されており、背景はサントラブックレットとは違うシーン。
この曲の画像化は、できれば今回のブックレット画像化だけで…
ということにさせていただきたいと思います。m< -_- >m


公式「自○自○」(意味深)コンポーザーこと田川義浩さん、そして常盤ゆうさん
6/11 お誕生日おめでとっと!(TOT)/~
6/11よりRootageシステムボイスが梅雨仕様に変わったとWLEN7様から情報提供いただきまして、ありがとうさお!ございます。
寺のアプデも無さそうなので、成果物を受け取る予定は暫く無いのですけど、
リプンテちゃんが「色んなところがビショ濡れ(意味深)なのです~」とか言ってそう…なのですw



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)