【IIDX】L.F.O・その6


【WLEN7様リクエスト】
IIDX 汎用ムービー大回顧展「L.F.O」
4画面横並びで、この画像から見えるモニターは合わせて約47台w×47


左から1枚目:
ムービー冒頭の画面の走査線
※汎用ムービーの素材の引用ではない


左から2枚目:
4th汎用ムービーのトラン
(現存の初出曲:「Jam&Marmalade」「Voltage」)
「L.F.O・その2」として当ブログでも画像化


左から3枚目:
5th DANCE POP STAGE 汎用ムービーのロゴと星のパーティクル
(現存の初出曲:「Regulus」)
「L.F.O・その3」として当ブログでも画像化


左から4枚目:
8th汎用ムービーの球体
(現存の初出曲:「Colors Y&Co.リミ」「Halfway of promise」「Monkey Dance」「蒼い衝動」)
※先述の4thトラン・5thロゴよりも先に出てくるが、時系列的にムービー後半の逆再生の箇所だと思われる


「L.F.O」(汎用ムビ)の王、「L.F.王」WLEN7様と少しだけ激写が纏め上げた
「L.F.O」ムビ内 使用汎用ムビリスト が、今回の機会でも役立ちました!!!!
公式曲紹介ならびにCHECK!SONGS 2018 November公式ジャケの画像は
3rd汎用ムービー(現存の初出曲:「Holic」)のCYBER BEAT NATIONロゴでした。
それも「L.F.O・その1」として当ブログで画像化した箇所であり、
膨大(意味深)な数の素材で構成されている「L.F.O」ムビの中、
当ブログでの昨年末の「L.F.O」リク画像化数枚のうちの3枚が公式で選ばれた箇所と合致しているのは…
さすが汎用ソムリエ様ならではの視点(が)だと思いました!!!
IIDXロゴやCYBER BEAT NATIONロゴ、そしてトランのマークはやはり公式側としても外せないのでしょうね。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)