【IIDX】IDOL syndrome.

【WLEN7様リクエスト】
前回記事まで掲載してきた1行×4列の横長並びのカットではなく、
この曲のスクショに関しては2行×2列の並びになってます。
(ブックレット見開き内で歌物曲の割合が高いページ=歌詞の文字数が多いページのパターン。)
I'veのRINAさんもIIDXでは前作から引き続きの参加、そして今回の作編曲はI'veの代表取締役 高瀬一矢さん!
前作の「Only for now」のアーティスト名義は「RINA SOUND PRODUCE : KAZUYA TAKASE」だったものの、
作編曲はNAMI(舞崎なみ)さんで、高瀬さんはサウンドプロデュースという形での参加でしたからね。
前作の「Only for now」と、I've枠ではなくIOSYS枠ですが「うさかめ」
これら2曲での明るいRINAさんのイメージから一転(が)、まるでRINAさんが闇堕ちしたかのように…†


これがアイドルのリアル… なレイヤーのゲス顔 ←リンク先はCHECK!SONGS 2018 Novemberの公式ジャケ
そして仮面が怖い((;°°)ですが…(この画像だと顔が黒塗り状態で特に怖い…)
実は今作デフォ曲レイヤーでの私の推しでございます。
↑アイドルがテーマだから、尚更「推し」という言葉を使いたくなるw
作られたアイドルモードの方ではなく、素顔のストリート系ファッションの私服モード(画像右下のカット)が激写好み…
こういうファッション… 「ダンスラをやってそうな人のファッション」?w、
自分には似合わないのが分かっているから持ってないですが、憧れます…。(*´・o・`)
可愛い女子とボーイッシュなファッションのアンバランスさ。良くないですか?
「Around the Future」のハーティーちゃんもそうですし…
というのをヌキ(意味深)にしても、「IDOL syndrome.」も絵柄からNAGIさんレイヤーであると予想&期待!
ブルー系のレイヤーに、パープル系のPENDUAL FUTURE汎用ムビの組み合わせもサイバーパンクっぽく、
FUTURE汎用ムビの世界観は、ダークな地下アイドルの舞台みたいですね…。
当スクショでは非掲載ですが、曲名&アーティスト名ロゴ入りのミスレイヤーも存在し、
そのミスレイヤーだけは爽やかなブルーでHEAVENLYな印象だったりします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)