PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon)・その7


【M2U様リクエスト】
青のモードと赤のリリーゼ、
当初はまさに「Angels & Demons」なイメージだった2人の印象が…
昨年末に「龍王の霊廟」ムビをリク画像化させていただいたことにより、良い方向に変わりました(√*□v□)
リリーゼは悪魔のような小悪魔キャラに見えて、お姫様?
画像左端のカットでモードと一緒に居るのは、戦場ヶ原ではないひたぎさんw
こと… 比多木 小瑠璃(ひたぎ こるり)さんで、
連続3カット(モード→モード&小瑠璃→リリーゼ)のうち、ちょうどリク画像化していなかったところですね。
左から3カット目の救出シーンはリク画像化させていただいたところでした。(フレームは違う)
2人の少女が巡り逢い、運命は大きく変化していくこととなる――。
ニャ!


黒ダン様・いそにん先生の公式コメントは気合いが入った長文必至だからか?、
「龍王の霊廟」公式曲紹介はまだまだ温めているようですが…
その前(6/12(水))に公式曲紹介が出た、ARC6 SPADA「ONIGOROSHI」のムビもいそにん先生だったとは!×21
黒ダンシリーズの勇者はドラゴンキラーですが、これはデーモンキラー(もしくはオーガキラー)w
いそにん先生の実写ムビは初めてではないでしょうか?
公式曲紹介スクショにも使われている印象的なタイトルロゴも、シンプルながらセンスがありますよね。
すかす、m1dyさんがそんな大きな病気をされていたとは私も存じ上げておらず…(´;ω;`)
m1dyさんの運命に、生存率2割の方の奇跡が起こって本当に良かったです!!
ミデイネバーダイ。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)