PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】KILL EACH OTHER


【WLEN7様リクエスト】
ここからサントラDisc2、始まって1曲目で殺し合いw((;°°)
ヤるかヤられるか(意味深)の物騒な曲名とレイヤーに、
アーティスト名も BEMANI Sound Team "L.E.D. VS. L.E.D.-G"
自○自○(意味深)もとい自作自演名義でも、差分名義同士で戦わせるのは前代未聞ではw〔`ι_、'; 〕〔`ι_、'; 〕
そしてレイヤーで対峙する2人の少年は…正義の白と悪の黒、これも対極の美。
白が「L.E.D.」、黒がよりHARDCORE(意味深)な「L.E.D.-G」名義のイメージでしょうか?
2人の目の色が同じ・ラストで殴りかかられる黒の少年の目に映った白の少年の髪色が黒
(=白の少年も元々は黒髪で、闇堕ちならぬ光堕ちで髪色が白くなった?)
因縁の双子の兄弟か、あるいは表裏一体の自分自身との戦い、
「L.E.D. VS. L.E.D.-G」名義ですし、1人の人物の2つの内面を表している…?
KAC課題曲なので「ライバルと本気でぶつかり合え」的なメッセージもあるのでしょうけど、
それだとしてもやはり、一番のライバルは自分自身。


冒頭とラスト以外はランダム出力に見えるレイヤームビですが、
2本の異なる成果物ファイルを比較し、完全固定レイヤー仕様なのを確認してます。
L.E.D.名義の同系統(PSY・GOA系)の曲「THE BLACK KNIGHT」
のNAGIさんのレイヤーと、画風はかなり違ってはいるものの…、
キャラデザインや世界観から、「KILL EACH OTHER」もNAGIさんレイヤーと予想!
PSY・GOA系=インドだからそれらしい褐色キャラのデザインになるのかもですけど、
可愛らしくも妖しげなキャラ達、そしてRootageのメカニックの汎用ムビは文明が発達した古代の異世界に見えます。
なんかFGOに出てきそうw(※イメージ)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)