【IIDX】Psycho Sheep Riddim


【M2U様リクエスト】
最高にサイコ(コヤジ)
ムビに出てくる文字「GO MAD」も、つまりは「さ、いこう」と言ったところですよね…((;°°)
ボス曲担当として高難易度譜面化できる曲を求められがちの(でも本人は音ゲーを触れてこなかったというギャップが面白い→)SYUNNさんにとって、
今回はANOTHER☆9と、いつもよりも難易度控えめなのが意外でした。
音の密度よりもグル~ヴ感(=「Riddim」)重視のゴリゴリなダブステを自由に制作できて最the高だったであろう…
ことが、素直な曲コメからも伝わってきます。
ヒップホップダンスの「クランプ」スタイルで踊り狂うアンドロイドの動きは力強さを感じますが、
自我が芽生えて最後(最期)を悟ったかのように、暴走した姿が痛々しい。。。
ムビ内の監視カメラ映像の番号が「CAM-026」だったりするのも、作品のナンバリングが意識されているのだと思います!×26


前回記事にて、「GIGA THRASH」「Fervidex」の公式曲紹介画像の構図が一致wネタを出したばかりのところで、
こういうネタが好きなもので、懲りずに…
Rootage公式 NEWSONGページ
最終更新 6/26(水)時点の並びが・・・

「見てるよ」
※ブログ表示枠のサイズの都合上、潰れて見づらくてごめんなさい
クリックすると原寸で「見れるよ」
「OVER TIME」「Painful Fate」「Psycho Sheep Riddim」
3曲横並び、揃って正面向きバストアップのカメラ目線www
この3曲以外の曲の公式スクショ(サムネイル)には似たような構図は無く、
次のNEWSONG更新が来たら3曲横並びが崩れてしまうと思いますので…、タイミングが良かったですw
特に「OVER TIME」「Painful Fate」なんて、右手に物を持った構えまで同じ…笑
すかす、花嫁・復讐代行男・廃棄寸前アンドロイド とは、光と闇の差が激しいですね `。*:`( ゜д゜*)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)