【IIDX】Yum Yum Jelly

【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
SINOBUZ~CBのデフォ曲にはFUTURE系の曲が多かったのが、
Rootageのデフォ曲では「Yum Yum Jelly」だけ…?
今作ではこういうキラキラしたFUTURE系統とは真逆の、ギラギラしたOLDSKOOLな曲が流行り?になっているのか…、
今回のYUC'eさんのポップなFUTURE BASSはコナミ側からのオーダーだったのですね。
YUC'eさんご本人も曲コメでおっしゃっている通り、
彼女の定番のジャンルのようなので、オーダーとかではないのかと思っていました。
(Rootageの渋めの雰囲気に合わせて、FUTURE系のデフォ曲をあまり収録しない意図もあったのかも。)
スウィ~トなモチーフだけど大人っぽい色合いのムビ、そして女の子のアホ毛がピコピコ動くのもKAWAii(*´ω`*)w
左下のカットは特に、今は無き雑貨ブランドSWIMMER(どちらかと言うと姉妹ブランドchocoholic)の柄っぽい…(´;ω;`)
と、SWIMMERならびにchocoholicのことを思い出して検索したら…
「ファンシー雑貨の「SWIMMER(スイマー)」が復活するよ~! 2020年からの商品展開を目指しているそうです」
↑CoMAAAAAAA(こマ)!?


前回記事の続き
7/2(火)は「変じゃない!!」「トキメキメカニクス」の期間限定jboxを2週分まとめて回収できる最終日でしたので、
一時期ホームにしていたイ○ンのゲームコーナー(通称:「イモテンちゃん」)の筐体でプレーしたら、
何故かプレー終了時に期間限定jboxを引ける画面が出ず…
どうやら、この店舗の筐体は期間限定jboxが購入できない設定にされているようでした Σ<◎_◎;>
デモ画面でも(コヤジ) 左下パネルに期間限定jbox開催告知が出てなくて、
後程いつものホームに場所を移してリベン時したところ…普通にjboxが買えました< ◎_◎ >
そういえば、筐体上で期間限定jboxを買えるようになってからイモテンちゃんで指をヤったのは初。(つまり、Qubell以来)
知らない間にウンドボ筐体にジェネカも備え付けられていたくらい、BEMANIに力を入れているであろうゲームコーナーなのに?
筐体上jbox非対応の店舗なんて初めてですし、そういう設定はゲーセン店員でも覚えがないそうです…。
ここは天井の照明がパネルに反射してまともにプレーもできない環境で、何のための100Pだったのか…
「ATRAX」ジャケを筐体上で楽しむための、有意義な100Pでしたw b< ^▽^ >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)