【IIDX】Glory


【WLEN7様リクエスト】
Rootageサントラブックレットの、Rootageサイドの〆を飾る曲!×13(曲順)
実際のDiscではこの後に一部曲のExtended Mixの音源が続きますが、
ゲームサイズ音源のエンディングテーマにふさわしい、前向きな応援ソングですね ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アーティスト名義は「kradness」でも、ムビのラストでkors kさん作曲であることが分かる仕様だったり、
(※実際は作曲もkradnessさんとkors kさんの共作)
まるでkradnessさんご本人をそのままキャラ化したようなイケメン…w
のムビの絵師も、新人BEMANI Designersのminoruさんだったとは!
男性キャラと女性キャラの差はあれど、「OVER TIME」の花嫁さんとは絵柄が違って分からなかったです。
が、1:00あたりの黒地にネオン線で描かれたキャラ(歌詞の「What's going on?」~)は「OVER TIME」ムビのような演出、
そして1:15あたりの、虹を表現したシーン(歌詞の「顔をあげなくてもいい」)は…
「バスルーム ロマンス」のアーティスト名レイヤーの素材を白ヌキ(意味深)にして流用したのでは!?wと思ってしまうほどw
ラストのアーティスト名&曲名のシーンも、「Illusionary Waterlily」「Digital Skipper」のムビのラストに似てる…
それだけ、minoruさんには絵柄と言うよりは手法に特徴があるデザイナーさんですね!×7(←自身の作品数のカウント:ラッキーセブン回目)


IIDXの旧曲の追加リクに関しまして、
「Glory」の歌詞で言うところの「今は暗闇の中」なので、先(来月以降)のことが考えられず…、
申し訳ございませんが、サントラブックレット画像化を完走するまでに改めて告知させていただきたいと思います。
デラボ2・ARC7の新曲も、これを書いている現時点でも未だいつ確認できるか分からない状況です…。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)