PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】HYPE THE CORE


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
「HARD CORE LIFE」(意味深)
2005年発売のCS 10thから13年後(※当時)…
CBにてAC移植が実現した曲でも、ムビはすごく…Rootageカラーです…w
ムビの冒頭の、Rootageカラーのサイバー空間をヌけてイくタマ(意味深)は確かにCANNON BALLERS!w×25
「HARD CORE LIFE」(意味深) そして「CORE SOUND OF THE FUTURE」
などの文字列の他に、HARDCORE系のジャンル名が書かれたビルのような棒がそびえ立つ(意味深)シーンがあり、
「HARDHOUSE」「DRUM & BASS」「TRANCE」「PSYCHEDELIC」「NU-NRG」
と…「GA」まで出たところでフレームアウトしてしまうジャンル名は、この曲のジャンル名の「GABBA」でしょうね。
HARDHOUSEとNU-NRGはCS 10th時の2005年頃にBEMANIでも何曲か出されてたジャンル(Ryu☆さんが書いてたイメージ)ですが、
最近ではその系統の新曲が無いあたり、音楽ジャンルの流行を感じます…。


( ▼∀・▼ )さん DEATH†乙IGOQ(お疲れ様)ですです。
7/2(火)にjubeat筐体上で「ATRAX」ジャケを見て衝撃を受けた一週間後…
「ATRAX」ジャケとロゴが激似な欅坂46「Nobody」MVを知るきっかけになった欅ガチオタ君から、
その週末にあった欅のライブのOMIYAGE(欅坂3周年記念ステンドグラスキーホルダー)を頂戴し…、
なんとPerfectな仮面ライダーWカラー!!ww ※欅坂のイメージカラーがグリーンとパープル
気に入って、貰ったその日ずっとデスクの上に飾ってましたw
欅のグッズは、男性が普段使いできそうなデザインやカラーでカッコイイですね!(人´▽`*)
なぉ、欅のイベントのグッズは事前にネットで注文して会場で受け取るシステムらしく、
JAEPOのBEMANIグッズもそういう方式にすれば、開場30分で売り切れ(開場3時間前から並んでGIRIGILI買えた ←実話)なんてことにはならないでしょうに…。(´・ω・`)
ちなみに…Nobodyアクリルキーホルダーは売り切れだったそうですw
↑このキーホルダーのデザインとカラーだと、「ATRAX」感があまり無いですね< ◎_◎ >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)