【IIDX】空[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
前作CBよりレーンカバーのカスタマイズアイテムをグラフエリア背景用としても設定できるようになりましたので、
今回から記事タイトルも「[レーンカバー/グラフエリア]」の表記にさせていただきたいと思います。
まさに今の季節に似合う、夏らしい晴天(が)のHAPPY SKYなレーンカバーは…
右下にハピスカのキャッチコピー「JUST GOT SPLASH BEATS!」の文字が入っているので、
ハピスカのUIイメージをレーンカバー化したものですね!×12
レーンカバーのカスタマイズが実装されたGOLDの時点からあるレーンカバー。
他の初期レーンカバーは削除されているものも多いですが、爽やかな空のレーンカバーは当時から人気がありましたね!


WLEN7様へIIDXリクの追加オプション(意味深)に関する業務連絡:
前回記事の「ANCHOR」ムビの画像リクにつきまして
前作CB時はRootage稼働日までの残り記事数が無かったという理由からもムビリクを承れませんでしたが、
現在、2019/9/10~9/15間の6記事分のブログ画像の計画が空白の状態で、
どうしようか悩んでおり…、それを「ANCHOR」ムビリク画像化として充てられたらと思っています!
6記事分=画像6枚に収めなくてもいいのですが(似たようなシーンの画像は1記事に複数枚掲載で)、
さすがに全記事に2枚ずつとか、1記事に3枚以上の掲載になったりするとキツイので…、
無理な展開にはならないよう、お考えいただけますと本当に助かります。
正式なお申し付けは、遅くても「Snakey Kung-fu」リク画像化完走前までとかで大丈夫です。
何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
※その他のIIDXリクは…6/20以降の追加の新曲が未だ確認できていないのもあり、一律受付停止とさせていただきます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)