PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】ベリゼベス (PENDUAL)[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
Lincle Kingdomから3作後・・・
PENDUALイベ「Qpronicle Chord」での仲間(パトナ)の一人として選ばれたベリゼさん!!
この頃、私は長年続けてきた画像化のための写真撮影の工程から解放された反動で、
ホスト狂いに…もとい、「ホストクラブウンドボ」(SDVX III筐体)にて嬬武器雷刀さん&烈風刀さんに貢ぐのに必死でw
IIDXのPENDUALのイベ等のこともほとんど把握していないのですが…、
IIDXでは「キャバクラペンデュアル」な、パトナの親愛度ランキングが開催されてたんですよね…。
あの面子だったら…、ベリゼさんを推すしかないでしょうw
セリフもメイドさんらしくお上品ですし、6人の中ではベリゼさんが一番オトメ的で可愛いですよね!?
そして…ベリゼさんランキングにてWLEN7さんが1000位以内にランクインしているのも「とてもすごい」!×953


横に2枚並べただけですが、比較用も兼ねたガッタイダー画像も作ってみました!!

性人…「聖人の塔」のBeridzebeth=PRASTIK DANCEFLOORさんからベリゼさん曲担当を引き継ぐことになった
「Flashes」のアーティストDollscytheさんがHommarjuさん、というのも面白い人選。
サントラでの曲の初聴(ショッチョー)時は、「S!ck」っぽさからHommarjuさんの師匠のkors kさんかと思いましたけど…
今聴いたらやっぱりHommarjuさんらしい音ですね。
(DRUM'N'BASSと言うよりはDRUMSTEP寄り?、こういうムンベもダークで好き。)
Hommarjuさんのイメージカラーのように真っ赤な闇ベリゼ(ダーク・ベリザ)さんもカッコいいです…†



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)