【IIDX】n'pa pa BBQ[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
公式曲紹介画像ならびにCHECK!SONGS 2018 May公式ジャケ
そしてサントラブックレットの4カットの1つにも選ばれた、
n'pa pa RBF(=Roast BeeF)な「MEAT!!」レイヤーが…レーンカバーにも採用!!
しかも、女の子と肉が「ばんっと」アップになった拡大レイアウトw×29(肉)
「beefmania IIDX」だけでなく、「jubeef festo」でも「BEEF」なる牛肉推しの新曲が早速SPエンブレム化されましたが…、
背景パーツの牛肉料理はつまり…
Be(e)foreからのAfter(調理後)ということですかね((;°°)


来月の某日は…リアルで「Chi Chi Chi Chi Chicken!」
(「Chi Chi Chi Chi Chicken!」から始まる箇所の歌詞、ブックレットではシンプルに「Chicken Pork Beaf」表記でしたねw)
2016年から3年連続、私の運命の日の晩餐のお店として選ばせていただいている各地の塚田農場
4年目の今年は神奈川のエキニア横浜店でお願いしたいと思います!(*`・ω・)ノ
全国チェーンの居酒屋ですが、「九州塚田農場」と「北海道塚田農場」があって、
私が今までイったことのある宮城と関東の塚田農場は全て九州塚田農場で、
北海道塚田農場は全国で11軒(東京・神奈川・大阪)のみ。
九州と北海道ですから、メニューも全然違うようです。
その貴重な北海道塚田農場のお店が、神奈川では横浜と川崎に1軒ずつあるということで…、
今年のロケーションは、参加予定の皆様のお住まいの場所を考慮した上でも横浜にいたします!
旅行だったらやっぱり横浜ですよね。(中学の修学旅行とか、学生時代にイったきり?)。
と言いつつ…、横浜で他にイきたい場所は特に思いつかないですw
むしろ私は観光も無くていいくらいで…、
どちらにせよ横浜駅周辺のみで行動させていただくことになると思います。
晩餐は17時からで予約を入れます。
集合場所・時間(多分、昼前頃)についてはもう少しこちらで練らせてください。
ご覧の通りの余裕の無さで個別での連絡も出来ず、この場での周知となってしまうことをお許し願います…。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)