【IIDX】シムルグの目醒め[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
シムルグのラストシーン、羽根がフェードアウトした最後の最後のカットが使われたレーンカバー。
SUD+レーンカバーとして使うと、(余程のガン下げプレーヤーでなければ)見える範囲は脚だけになり…、
そしてHID+レーンカバーとして使うと、空柄のレーンカバーにw
デザイン的にも、グラフエリアとして使うのが向いてそうですね。(TOT)/~
女の子が天(が)に向かって両手を揚げる姿は・・・
「高く ああ 高く」
スコアグラフの棒が伸びて昇ってイく(意味深)のを応援しているようw
正確な位置は未計測(未確認)ですが、女の子の頭~手に届くあたりがちょうどDJ LEVEL Aのボーダーの高さくらい?だと思います。


前回記事Meshi Terror(飯テロ)の続き
【おれたちチキン】「9・9・塚田ーーーーー!」
Chi Chi Chi Chi Chicken! が美味しい塚田農場について…
ポイントカードが役職付きの名刺(来店するほど昇進するシステム。半年以上来店しないと失効する)、
何より店員さんの手書きのサプライズプレートのクオリティが凄い!など、当ブログでも何度か写真を載せたりしていますが、
九州塚田農場はこれまでに4店舗(宮城2軒、群馬、埼玉)イったことのある自分も、北海道塚田農場は来月が初体験(意味深)になります。
以下、Meshi Terror(飯テロ)注意・・・
北海道も九州(宮崎)も、それぞれのご当地メニューが全然違って面白いです。
九州塚田農場:お料理メニュードリンクメニュー
北海道塚田農場:お料理メニュードリンクメニュー
と、それぞれに期間限定メニュー
↑期間限定メニューのページは九州・北海道が一緒に纏められてて分かりづらいかも。
(ページの上の方に掲載されているのが北海道限定メニュー)
北海道の期間限定ドリンクの「十勝夕暮れコーラ」(お酒・ノンアル両方有り)が昭和レトロっぽくてノスタルジック…(人´v`)*゜
すかす…私の一杯目は、「超濃厚北海道ヨーグルトソーダ」なる意味深な名前の白い乳酸菌飲料で決まりですかねwww
(ウンド某の「超爽快☆パッショネイト・フィーバー」を思い出す響きでもあるw)
シムルグのめざめならぬw、「インカのめざめ」という品種(希少種)を使ったジャガイモ料理も美味しそう!(*TOT*)/~



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)