【IIDX】ANCHOR[レーンカバー/グラフエリア]

【WLEN7様リクエスト】
IIDX AIR RACE FINAL LAP ワンモアリザと同じ絵柄…
ではなく、モニタと本が浮遊しているわけでは実はなかった、
テレビ人間の身体が現れたこちらが本来の光景?と言ったところでしょうか。
ヌキ出し(意味深)元はムビ序盤のシーン、そのシーンの素材からワンモアリザも作られたのだと思います。
モッズコートがオシャレwなテレビ人間の顔に映し出された「Highcharge Divolt」の少年、
そして背景のモニタは…激写の「宗教NG」以前に、
蜂のボディの質感と言うか構造がリアルすぎて、生理的にダメな人はダメなやつかも…(>´ω`<)
(これがダメな人は、「INVISIBLE STRIX」のムビとかもダメなはず((;°°))
リアルの蜂も生き物の中ではトップクラスで苦手(刺されたことがないから逆に怖い)。可愛くキャラ化したら好きですけどw
それを凌駕するくらいSTYLISHなこの曲ならびにムビは私は決して嫌いではなく、
あとは…ムビ画像化の時まで取っておきマス!´ゝω・)ノ


その…前作CB時はRootage稼働日までの残り記事数が無かった理由が主で、
ムビリクを承ることのできなかった「ANCHOR」ですが…、
来月にWLEN7様リクで数記事分ほど画像化させていただく計画を協議済でございます!×25
正式なお申し付けは遅くても「Snakey Kung-fu」リク画像化完走前まで…
ということにさせていただいたものの、お早くまとめてくださったそうで助かりました。
せっかくですので、このANCHORレーンカバー画像化という絶好の記事にてお申し付けください!
HuΣeRさん&SYUNNさんの公式曲コメのように…(計画が)「いい感じになるはず」。
宜しくお願いします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)