【IIDX】2nd style TECHNO 汎用ムービー・その5


【WLEN7様リクエスト】
「L.F.O」の1:28頃~、サビ直前の溜めのBSSのシーンにも映し出されている
空飛ぶトランのシーンは、「L.F.O」ムビの画面越しでもインパクトがありますよね!!
「その4」まで画像化してきた各シーンの表示時間は僅か2~3秒程度と、
尺(意味深)の短い映像素材がたくさん組み合わされた構成の2nd汎用ムビの中で…、
このトランのシーンは7,8秒くらいの長回しシーンなので、特に印象に残ります。
(今回画像化はしない、同じく「L.F.O」の1:39頃に引用されている3D女性の顔アップのシーンも表示時間が長い)


8/16(金)…いや、もう8/17(土)になっていた夜中0時台、
ここまで約2ヶ月間知らないようにしていた6/20以降のIIDXの解禁曲を全て「開封」確認いたしました!!
それも久々に筐体上初見で一気に…贅沢だった… 。゜(゜´ω`゜)゜。
0時台という不健全な時間なのも、その時間しかゲーセンにイける時間が無かったからです(>´ω`<)
(※お盆期間中なのでAM1時まで延長営業中だった)
2ヶ月越しになってしまったのはそれなりの事情があり、とにかく皆様のご配慮に感謝申し上げます。
というわけで、リクリストにARCのバージョン名とデラボの曲名etcを反映させていただきました。
日割はあくまでも仮で、この通りにイくかどうかは未定。
漸く解禁曲を確認して(成果物ファイルも全て私の手元にございます)、
リク需要がありそうな曲も多いな~とか思っておいて何なのですが、
ムビ・レイヤーの画像リクに対応できるか、自分のキャパシティ的な理由でも今は未定につき、
引き続きIIDX画像リクは停止ということで宜しくお願い致します。
デラボはあれで本当に終わりなのですね。(※トランメダルの「完全制覇」メダル有)
正直、あれで終わり?感が否めなかったですけど…
蜃気楼イベで言う「Carmina」みたいな大ボス曲が最後の最後に用意されているわけではないから、
最後のフロアの名称が「FLOOR FINAL」ではなく、あくまで「FLOOR 3」なのでしょうか。
デラボジャケとARCリザに関しては全曲分画像化させていただきますので、各曲の所感はその際に。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)