PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Routing・その2



【WLEN7様リクエスト】
1枚目の画像の「ROUTING」ロゴ入りカットは、copula当時…
チケットの文字の「STATION」が「STASION」、「BEMANI」が「BIMANI」になってたんですよねw
copula稼働時は私がクラブウンドボホスト狂いwで弐寺に目をくれていなかったのを皆さん空気を読んでくださってか、
リアタイではcopulaの新曲をほとんどリク画像化する機会が無かったですが…、
copula当時から新曲の成果物ファイルも一通りは収録してもらっているはずなので、
誤字をメ隠滅wされる前のムビも私の手元に残っていると思います。
そして次作SINOBUZの時点で画像の通りに直されていたことを確認しました。
揚げ足取りは宜しくないですけど、タイプミスではなく手書きのを間違えるのは珍しいなと…
別シーンの、タイポグラフィーの「STATION」「BEMANI」ロゴのシーンはcopula時から正しい綴りだったので尚更不思議に思ったところでした。
ま゛ぁ、「Routing」の綴りも「Rootage」という言葉に慣れすぎた今ではやはり「Rooting」と間違えそうになりますし…w×49(copula+Rootage)


2枚目:女の子の小指から運命の赤い糸…ではなく水色の糸で遠距離恋愛の彼氏と繋がる(意味深)
全身の女の子は、冒頭のアーティストクレジット「music Camellia」ロゴのカットと共通の素材ですね。
女の子の胸のドキドキを表現したような、カラフルでポップなエフェクト♪
絵柄もストーリーも少女漫画みたいでキュンキュンします(*´ω`*)
画像化させていただいたのは、ピンクのエフェクトと水色のエフェクトがどちらも出ている瞬間!w
(をチョイスしてくださったWLEN7さんはよく分かっていらっしゃる…(ツマブキチガイ感))
この後に緑とオレンジのエフェクトも出る…時にはピンクのエフェクトが消えてしまっていて、
緑とオレンジのエフェクトの発生位置は女の子の位置と被って(意味深)しまいますので…
これが位置・そして色的にもベストだと思います! ζc*□w□)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)