【IIDX】Snakey Kung-fu・その7


【WLEN7様リクエスト】
「ライオン好き」公式曲紹介(←リンク先はアーカイブ)を読み返したところ、
ムビのイメージは「相手役のお姉さんがいる楽しい教育番組」
って…見た目的にも、カルロスのモデルは某ニoンちoうですよねw×9
すかす今回は3DCGではなく実写ゆえに「様々な表現手法を駆使」するには限界があるからか、
「腹筋!背筋!腹筋!背筋!」の修行ではなくw、
麒麟Akhuta川さん同様、頭部に湯呑茶碗(?)を接着なりして撮影しているのでしょう…w
中身が零れたらびしょ濡れ(意味深)になって、「雨も降っていないのに生乾き」の編みぐるみと化してしまいますからね(´;ω;`)
画面左側の佐藤EDO直之さんの急須の注ぎ方も、右腕への左手が添え方がなんだかエレガント…w(=゜ω゜)


「Snakey Kung-fu」レーンカバーに使われているのが、このカルロスの修行シーンです!
↑先月のレーンカバー画像化の中には、記事数の帳尻合わせ的な理由でもどちらにせよ組み込めませんでした…
ので、今回はレーンカバーの画像化のことはヌきにして、
このカルロスの修行シーンのリク画像を作るにあたり「Snakey Kung-fu」レーンカバーの成果物も用意していただきました。
つまりはレーンカバーと完全一致の瞬間で画像化したく、
でも実写ムビだとフレーム間の変化の差が微妙そうで難しいかも…と当初はかなり不安だったのですが、
注がれている水の影と言うか、透過されて暗く見える部分が割と分かりやすい比較対象になりました。
指エンブレムのエフェクトパーツ(意味深)等、画面越しで見る液体っぽいもの(意味深)の質感etcには目聡いのでwww


というわけで「Snakey Kung-fu」レーンカバーの成果物も手元にあり、
次回作の追加レーンカバー実装時(仮)にナニかリクがございましたら是非ご一緒にと思います!(´゚v゚`)ノ
少なくともRootageの稼働期間は一年以上になる見込みみたいですね。
要はSINOBUZ→CBのようなパターン。
デラボ全曲ジャケとARC全リザ(仮)の画像化を完走する前に次回作稼働ということは無さそうです。
それ以降にムビ・レイヤーのリクを追加でお受けできるかどうかは…、次回作稼働の気配を伺いながらとさせていただきます。
(なので、デラボ1曲のムビリク「Lift Us High」だけは現状一番後として記載させていただいてます。)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)