【IIDX】Snakey Kung-fu・その8



【WLEN7様リクエスト】
公式曲紹介画像のシーンの直前、
三人の忍者がカルロスにタマ(オーブ?)を放つ叫びは…
「担・担・麺~!!!」
※本当は「燈燈明」(神仏に供える灯火の意)らしい
「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」の「提・供・八宝菜!!!」みたいwww
中国だし「担担麺」でも間違ってないのでは?と思いましたが、
担担麺は四川料理で、広東料理が主である香港では大きくアレンジされたピーナッツ風味のものが人気とのこと。
担担麺だの八宝菜だの、中華料理屋みたいですねw
横浜と言えば中華街ですけど、私は中華料理はそんなに…なのでw、
(辛い物がダメだから担担麺も食べたことがない)
我らは数日後、横浜にて北海道料理「もぐもぐタイム」します。そだねー。
数日後どころかリアタイであと5日後って…本当に余裕が無いですね((;°°)
当日の詳細については次記事あたりで本格的に!


麒麟芥川さんのポーズが、指が重なっているからかちょっとDaisukeポーズっぽく見えますw σ(川・д・川)?
次記事の画像はCHECK!SONGS 2017 October公式ジャケのシーン、
そして前回記事のカルロスは「Snakey Kung-fu」レーンカバーと完全一致の瞬間を画像化しましたので…
今回のリクには無かったですが、オマケで公式曲紹介のカルロスも画像化致しました!!
余裕が無くてもこういうのは惜しまず…(´;ω;`)、
「ガッ・タイ・ダー!!」(←「担・担・麺~!!!」に合わせて)

三忍者の画面の下半分の黒部分が、カルロスの画面の黒背景と一体化しましたw(さすが忍者?w 卍=)
これをもう少し縦長に引き伸ばし(中間の黒の面積を増やし)たら…
SUD+にもHID+にも使えるレーンカバーになりそうですね!!w



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)