【IIDX】Snakey Kung-fu・その9


【WLEN7様リクエスト】
CHECK!SONGS 2017 October公式ジャケのシーン。
↑例のごとく公式画像に寄せて、背景の後光など完全一致の瞬間で画像化してます!
金獅子・麒麟・獏のタマ(意味深)を喰らったカルロスの真の姿?が解放!×33(9th+SINOBUZ)
演じるとしたら、今後の弐寺(BEMANI)を牽引する「二代目金獅子」にもなれそうな…、
同作SINOBUZで「獅子霞麗ノ舞」という曲を書いた濱田さん?
がいかにもヤらされそうな役だと思いましたが、
(同じく同作の「刃図羅」「ECHIDNA」も蛇繋がり(意味深)になるし)
顔アップのシーンで確認できる口元のホクロは濱田さんには無いですよね…?
この位置にホクロがある人と言えば田口康裕さんか渡辺大地さんですけど、
そこまで弐寺と縁が深いわけではない大地さんは違うでしょうし(;□ ω・□;)、
ダンスが得意で、アクションもできそうなのは田口さん…?(TA・G;)


「ライオン(金獅子)さんですか?キリン(麒麟)さんですか?」(CV:横浜流星(本名))
※リンク先は某ドラマネタバレ注意。そして本家はライオンではなくゾウw
ミーハー激写の番ですもとい、9/9(月)の横浜の流星フェスタw当日まで僅か!はわわ!
今週も毎日普通に仕事にも関わらず、昨夜と言うか本日夜中の2時過ぎまでネカフェにて作戦会議してきたのですが…、
当日の集合時間については、11時~12時頃という曖昧な書き方しかできないのです(´;ω;`)
詳しくはまた次記事で書かせていただきますが、まずはとにかく場所を決めないと…
集合場所こと、そのままリアルでハリツヤ部させていただく舞台。
※平日ですし、オンマチのハリツヤ部はやりません
横浜駅周辺でふさわしいゲーセンの候補を…現地の事情にもお詳しいであろうWLEN7さんに幾つか挙げていただきたく存じます!<(_ _)>
指筐体4台以上と、プリ機があるところで…って、都会だったら選択肢が多くて逆に困りそうですね(∩>o<∩)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)