【IIDX】Snakey Kung-fu・その10


【WLEN7様リクエスト】
「鬼神が如く恐ろしく強い男」の…「カッ」というペルソナ4の効果音wが付きそうな開眼シーン!
永谷園の「お茶づけ☆パラダイス」のスミスを思い出す隈取メイクで、こちらも誰だか分からない…< ◎_◎ >
「鬼神が如く(音ゲーが)恐ろしく強い男」が作ったRbの曲「鬼天(オニガミ)」
と、顔立ちから●ットさんwかな?と思ってましたけど、
トッ●さんだったら、こんなにズングリムックリwなわけがないですよね?(;TOT;)/~
体型も含めたらまっするさんの方が似てますが…、
まっするさん、今もBEMANIチームにいらっしゃるのか?というくらい久しくお名前をお見かけしてないですね…。


Xデー(意味深) 9/9(月)につきまして、遅くなり且つこの場での告知とさせていただき申し訳ございませんが、
12時頃、タイステ横浜西口五番街店の6F音ゲーコーナーでお逢いしましょう!
タイステのプリの「お誕生日当日は撮影1回無料!」にホイホイされましたw
ただ…音ゲーコーナーに指が2台しかないとのことで、
まずタイステでプリを撮って、音ゲーロカマチ等はラウワン横浜駅西口店に移動してからでもいいかな?と…
(タイステの方はプリの機種ラインナップもサイトに載っているから、先に機種を絞り込めるのもありがたい。)
こちらがタイステに向かえる時間がおそらく11時~12時の間…と思いましたが、12時半とかになるかもです…。
例年の9/9同様、今年も( ▼∀・▼ )さんの車運転で頑張っていただくことにしました<(_ _)>
今回はいわゆる新都心が舞台なので新幹線移動の案もあったものの、
帰りの時間のこと(新幹線日帰りだったら18:40には帰らないといけないw)と、
荷物の運搬を気にしないようにしたいですので(だから物の受け渡しも直接で大丈夫なのです!(CV:リプンテちゃん))!
横浜駅付近の駐車場となるとお高いでしょうけど、やはり荷物の出し入れ(意味深)に困らない方がいいです。
すかす…( ▼∀・▼ )さんは夜勤から寝ないで移動wで夜中の出発になり、
今年は2人とも美容院(10時半~)でメンテwしてから向かいたく、予想がこの時間になります…。(*_´・o・)_
その代わり、帰りまでは(皆様次第ですけど)出来る限り長い時間ご一緒させていただけたら嬉しいです!
当日の私の朝メンテはシャンプー・ヘアセット・メイクのみで、
毎回そうしてますが、カットやカラーは予め地元でヤってきます。今晩w
担当してくださる美容師さんが奇しくも横浜のお店から来た方だそうで…現地のことを色々聞いてみたいと思います!
でも目的はハリツヤオフ会と塚田農場なので、その他に横浜でイきたいところやヤりたいことは特にございません。
ほんと、この日(ましてや今年は平日)に非日常的な体験をできるだけで幸せです *。:゚(´っω・*)゚・。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)