【IIDX】Snakey Kung-fu・その12


【WLEN7様リクエスト】
「Snakey Kung-fu」”終劇”
そして…激写にとっての一年も、本日9/8で”終激”
新しい一年の9/9は横浜に”襲撃” …いえ、冗談でもそんな物騒な心構えではなく、
(正直、「襲撃」という表現は私が嫌がる予告無し凸を想起させるから苦手…)
当日直前になって何度も変更連絡させていただくことをお詫びしながら、そして台風に怯えながらお邪魔させていただきます…
こちらの到着時間と天気が安定しないことと、予約し直した美容室がラウワン方向だったことから、
11時半~12時前頃にラウワン横浜駅西口店3F音ゲーフロアで合流お願いします!
関東勢の皆様は、横浜駅にて先に合流・行動いただけますと助かります。
物凄い楽しみと緊張と、色々間に合うかの不安で落ち着かない 。゜(゜´ω`゜)゜。


9/9の勝負服は、BEMANIのTシャツをブランドアイテムと組み合わせてオシャレに着こなす!w
( ▼∀・▼ )さんはIIDXロゴT!(COSPAの通販で予約して6月末に届いたもの)

【撮影:( ▼∀・▼ )様、スタイリスト:GEKISHA】
( ▼∀・▼ )さんの体型ではMサイズのTシャツがジャストですが、今年はビッグシルエットが流行りですし、
緩めに着るためのLサイズを私の判断で注文しました(加えて、Mサイズも保存用に注文w)。
IIDXのロゴT&トートに合わせる、Rootageっぽい色合いのMILKBOYのチェック柄のスリムパンツは裾をロールアップし、
足首からCUNEのウサギ○ックスもといウサギソックスをチラー見ィ!!
他、昨日(9/7)お買い上げしたばかりのブーツやアイテム達でギラつくぜ!×26
バッグにはRootageパスケースではなく(JAEPOグッズのトランパスケース同様、複数個あっても勿体無くて使えないやつw)、
MILKFEDの、汎用ムビのスパークルのような星型のカラビナを付けます☆゜:。*。
私は色と形違い(ピンクのハート型)のを付けてイく!(ちなみにMILKFEDは、MILKならびにMILKBOYとは全く別のストリートカジュアルのブランド)
WLEN7さんももしかしたら同じIIDXのTシャツやトートバッグをお持ちかも?と思って、
当日ペアルックになったりしないように予告しました…が、余計な心配とかだったらすみません。
激写は何のTシャツだかモロバレてそうですけどw、次の記事(9/9 0:00の予約投稿で自動更新予定)にて…
今年の9/9画像ネタは読まれないと思う、だけど自分なりの最the高(31theこう←自虐w)のチョイス。
日付が変わる頃にアクセスが集中すると負荷が掛かってタイムラグが発生するので、数分経ってから見ていただければと思います。
この一年間、特にここ数ヶ月は今を生きるので精一杯で色んなバランスを崩してしまって…
とにかくご不便とご迷惑を現在進行形でお掛けしており申し訳ございません。
ここ数ヶ月のG59のような嘆きの生活は、全て…明日という日を迎えるための糧也(金獅子)!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)