PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】ANCHOR・その2



【WLEN7様リクエスト】
「MAXIVCORD」からバトンを繋ぐ(意味深)、今回の旧曲画像化の文字通りANCHOR=最終走者!×25
約1ヶ月ちょっと前、CBサントラブックレットの「ANCHOR」画像化(←これが実質の「その1」)の際にムビリクの話が挙がったおかげで、
前回記事にも書かせていただいた通り、今年の9/9記事の画像ネタが「MAXIVCORD」のQMAレオンに決定致しました。
今だから言える話、それが無ければ他に今年の9/9記事の画像ネタを考えるのはかなり厳しかったかも…。
そんな素晴らしい流れ、そして9/9のお祝いならびに当日、本当にありがとうございました!×99 。゜(*ノДノ)。・
現地に半日掛けて着いたことも…忘れられない想いでになりました。
振り返り記事は、例のごとくじっくりと小出しで…。
来年の9/9も宜しくお願い致します。w


テレビ人間の顔面モニタに「Highcharge Divolt」の少年&「Megalara Garuda」の蜂
同時掲載で、BEMANI Sound Team "HuΣeR Vs. SYUNN"の図!!
当ブログにて先立って画像化させていただきました「ANCHOR」ワンモアリザならびにレーンカバー/グラフエリア
そして公式のCHECK!SONGS 2018 Septemberジャケ
これらの画像と見た目が全く同じような赤背景のシーンはムビ中に無いので、
その元の素材が、当記事画像1枚目の「Highcharge Divolt」画面&CBカラーの本、
そして背景に敷き詰められているのが当記事画像2枚目の「Megalara Garuda」画面と思われます。
上記の画像たちと、少年の髪の靡き・テレビ画面内の背景が完全一致になるように切り出しました!×23(copula)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)