PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】SIGMA


【LEE様リクエスト】
9/16 LEE様の運命の日 おめでとうございます!×916
その日付に合わせて…LEE様リク「SIGMA」画像化!!!
この日の記事にSIGMA画像化のターンが来るように数ヶ月前から計画を進めさせていただきました。
泉さんのド直球なプログレ曲、そしてアニメーションMVも昔のギタドラを思い出す雰囲気で、
初見ではshioさんムビかと思いましたが…各機種で活躍中のBEMANI Designers "まゆずみ"さんムビでしたね!
珈琲と寂寥とざわめきをこよなく愛する、誰かが無くした時間を食べて生きている時計男…
珈琲と時計って、仮面ライダービルドとジオウっぽいですねw(ゼロワンも録画してるけどまだ観てない…)
仮面ライダーグリスの映画が今月末より地元でも上映するらしく、来月になってから観にイこうと思います!
ヒロインと恋に落ちるライダーが好きなので…。例のごとく「カズみーたん」カップル推しw(*´ω`*)


台風直撃の中を12時間掛けて横浜にイったと思ったら、9/12以降が本当の嵐で昇天(が)しました。
スミスとレイシスが大好きな「疾走感3000票」、
色んな意味で戻れないところまで来てしまって失踪感6000%・・・・・・
それでも、何があってもズッ友の誕生日は全力でお祝いします!
こうなったのも、例のステッカーの(レア含めた)コンプにリーチが掛かって諦められなくなってしまって…ですが、
ありがたいことにそれも達成見込で。100位圏外にならない限りはもう投票はしませんw
ステッカー最多はレイシス(しかもレア複数枚)、最少はスミス(レア自引きできず)という両極端な結果に…< ◎_◎ >
私が持っているステッカーは県内のBEMANI常連の皆様にお裾分けしたり、欲しい方にちゃんと行き渡るように致します。
ブログでお世話になっている方々への嫁入り分も確保してます。
ヤると決めたことはヤる、ヤるべきことをちゃんとヤる!!
こんな私の存在を許してくださってありがとうございます。
普段ゲームプレーをしないどころか、会社以外への外出が月に1,2回以下(それも短時間)の慎ましい生活を送っている分、
こういう時だけは、こんな形でも(毎週追加のjboxをコンプすることでも貢献してる方だと思うけど)、BEMANIを支援させてください。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)