【IIDX】Garuda


「実践!シャッフルダンス入門」"初版"


【WLEN7様リクエスト】
DANCERUSH STARDOMからの移植=書籍風に言うと「寄稿」?
すかすデラボFLOOR1配信の5/9から約1ヶ月も経たずに何故か表紙が差し替えに…
今は幻になってしまった初版の発禁本wの激レアな表紙画像化です。
幸い、デラボのFLOOR1に関してはかなり早い段階で成果物回収していただいていたおかげで画像化が叶い、
( ▼∀・▼ )さんありがとうございました(`;ω;´)
(→詳細:kors kさん曲繋がり(意味深)の「Wonderland」画像化記事
デラボFLOOR2とFLOOR3の配信時は私も( ▼∀・▼ )さんも「まじむりしんどい」状況で、
8月に筐体上で解禁曲を一通り見せてもらってはいたのですが、その時点では本表紙画面等の正式な収録作業までしていただく余裕が無く…、
実は、別カードで現在やっていただいているところだったりします…。
とにかく、FLOOR2とFLOOR3に関してはこういう差替事例は特に無いみたいでよかったです(>´ω`<)
WLEN7さんも差替の件をすぐに教えてくださってありがとうございました! m9▼盆▼)9m


ダンスラ勢は見慣れている絵柄の…現在の「第二版」表紙は次回記事で画像化させていただきますが、
この曲のソリッドな音に、メタリックなSIRIUS汎用ムビが合いますね!×17
プレビューで流れる部分は同汎用ムビ使用曲の「Red. by Full Metal Jacket」のフレーズと似てるからか、尚更そう思います。
すかす、この表紙に使用されている金属パイプ?のシーンは意味深ではある…w
触手を想起させるとかで、「弐寺出版」判断によりこの表紙は発禁(→袋とじに変更w)になってしまったのでしょうかねw×43(SIRIUS+Rootage)
また、移植曲だと出版社が違う…ということもなかったです。
「指糸書房」wの出版物は…これまた幻の(事実上の発禁)本「jubeat入門書」ですねw×41(4月1日) < ◎_◎ >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)