PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Night! Night! Night!・その1


これで今宵もアゲ↑アゲ↑だ!


【WLEN7様リクエスト】
夜にアゲ↑アゲ↑(意味深)になる本、すなわち(ry
ここからDELABITY LABORATORY(略して「デラボ」)最後のフロア、FLOOR3!!!
まるでもうひとつのARC SCORE 3rd styleでしょうか?www
前作の「255」に続いてのRyu☆さん作曲と思われるNAOKIさんリスペクト曲!×255
今回はDDR 3rd&IIDX 3rdの「DYNAMITE RAVE」リスペクト…ですが、
DDR初出曲&IIDXでは削除済なのもあってARCの対象にはどちらにせよならなかったのかと思います。
元々あった(Lincle初出の)HHH×MM×STの森永真由美さんの「MM」名義まで、NAOKIさんの「NM」名義をリスペクトするかのごとく使える展開になるとは…
この曲の初見時の筐体上では声が反響しすぎて分かりませんでしたけど、成果物上で聴くと森永さんの声がモリモリでしたw
「深愛のリグレット」共々、デラボでは森永さんの正しい使われ方wの本が2冊も出ていますね…ww
2000年前後(意味深)の当時のDDRやIIDXのEUROBEATの雰囲気と、その頃のアニメーションのようなGYOさんのレイヤーの風合いもたまらNight! Night! Night!


この記事の日付の前日、10/2に公式曲紹介が出たのも幸いでしたが、
仮にRyu☆さん作曲だとしたら…、遅れ馳せながらの10/1のRyu☆さん運命の日のお祝い画像化ということで。
(あと1記事早めた10/2付の記事になったら色々惜しかったので、森永さん運命の日の9/19記事に「深愛のリグレット」画像化を合わせるため調整したこともこのような形で吉と出ましたw)
この公式曲コメはIIDX 3rdの「DYNAMITE RAVE」の曲コメの改変なんですねwww
(↑3rd公式サイトも今では無ight! 無ight! 無ight!…)
そしてDDR初出曲が元ネタだからか?表紙の「弐寺出版」ロゴも無ight! 無ight! 無ight!www



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)