【IIDX】ARC SCORE. 9(FINAL) / 26 Rootage


【WLEN7様リクエスト】
デラボ最終フロア追加から約1ヶ月後の9/5に追加されたARC9(FINAL)、
その4日後の私の運命の日に、WLEN7さんの生プレー(意味深)によりARC9曲を私の初見にしてくださったことも嬉しい誕プレの一つでした!×9
(9/9に見せてくださったARC9、すなわち9が3つ揃って999=「QQQ」!w×39)
それからこの1ヶ月間、当記事での掲載に向けてのリザ画像化と私のコレクションのため、
画面内に余計なスコア差分表示等が極力入らないように調整しながらDJ N-PSTLさんにARC9リザをシコんでいただくのが色々と大変で…
成果物を受領してARC9専用リザを初めて見ることができたのは、この記事を書いている現在の本当に直前でした…


ARC1~8リザは各バージョンロゴと西暦の数字が違うだけwでしたけど、
こちらはARC9曲「GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-」ムビのギラついたRootage色の「dj」「IIDX」ロゴが、いかにもラスボス感…!×136(8+14+17+19+16+21+3+12+26w)
よく見ると画面下部に「CONNECT」(意味深)の文字があり、
同じ文字が書かれていたARC1~8リザと重ねると…、全く同じ位置であることを確認致しました!


というわけで、ARC9曲「GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-」ムビ
テーマがテーマだけに、今作中に画像化させていただきたいと思います!×26
対象は「R∞tAge」レイヤーの続きであるIIDX20(tricoro)~26(Rootage)のポスターのシーンとなりますが、
それで宜しければWLEN7様リクという形でお受け致します。宜しくお願い申し上げます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)