【IIDX】GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-・その1 / 20 tricoro


2012.9.19
輪音転奏(Next Link Various Tunes Change The World [TRI] For The Future !!!)。


【WLEN7様リクエスト】
「GO OVER WITH GLARE」=ギラつく音で 超えて行け!
GO OVER(意味深)
Rootageのキャッチコピーの英訳を曲名に冠したL.E.D.-GさんのARC FINAL曲〔`ι_、' 〕
セピアとモノトーンのシーンから始まり、荘厳な曲だからか…
まるで、もうすぐ終了するRootageの壮大なお葬式みたいですけど(すみませんw×26)、
ARC FINALはてっきり1stかと予想してましたし、「R∞tAge」レイヤーが19(Lincle)までだったのはこのフラグだったとは…。
というわけで久々の…最速リク画像化!w×26
WLEN7さんリクありがとうございます!×161(20+21+22+23+24+25+26)
他の曲の画像リクetcに関しましては、また別記事で改めて言及させていただきます。


セピアのtricoroのポスターに色が付いてモリジン化していき、その間に1st~19のポスターがモノトーンで現れ
(「R∞tAge」レイヤーで「Matt化」wされて顔が変わっていた女子キャラ達は、当時の作品のポスターの顔に戻っているw)、
Roots26キャラ全員集合の記念すべき20作品目tricoroポスターのシーンは、1画面では全員が収まらず…、
この画像でも分かる通り、ムビ画面の上部と下部に黒いフィルタが掛かっているのでガッタイダー画像化も断念するつもりでした。
すかす2枚分のセパレートで画像化すると、下半分の方の画像はツガルとシアが首なし&紗矢と茶倉とニクスの目から上が切り取られてしまうので((;°°)、
境目が目立たないように上半分画像の一部(黒フィルタ部分)をカットしたものを下半分画像に重ね、ガッタイダー!×20
「GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-」ムビ画像化1枚目にして、
これが激写のRootage画像化の集大成のごとく最初からクライマックスでした…
※物凄く頑張って作りましたので転載などしないでください。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)