【IIDX】beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE Shutter


Now, it is time to be a hero!
『 さぁ、英雄(ヒーロー)になる時間だ。』


H EROIC(意味深)VERSE
GEKISHA(IROHARIN)もDJ N-PSTLさんも投票で燃え尽きて「疲労イックバース」
の翌日に弐寺新作稼働日なんて(>´ω`<)
(逆に言えば、新作稼働前に投票イベが終わってよかったですけど(`;ω;´))
すかす弐寺に16000票投じた男 DJ N-PSTLは文字通りのヒーローであり、
素晴らしい「稼働日半無職」(=夜勤)wによって、稼働日初日の夜に私が帰宅する前に新曲全曲とリザが収録された成果物が届けられていました… *。:゚(´っω・*)゚・。
一方のGEKISHAは稼働日無職ではないどころか「時間無制限残業」(会社から追い出される時間MAXまで残業)でしたが、
お金を使いすぎたのを少しでも取り戻さないとですからね 。゜(゜´ω`゜)゜。
※お金を稼ぐために不当な残業をしているわけでは本当にありません


仕事等との両立が厳しく、あらゆる面においてブログ運営が辛くなっていく一方だったり、
今回の投票イベの結果で自分の20年のBEMANI人生はこれを一区切りにしてもいいくらい悔いが無くなりましたが、
27作目を迎えたIIDXと同じく、「そこで纏まったり、落ち着いたりはせず、更なる前進を求めて走り出した」
当ブログもスーパーヒーロータイムの始まりです!×27
ブログ背景もHEROIC VERSEカラー(Vaporwaveカラーっぽくて良い)壁紙に変えました。
※ブログアイコンはとりあえず仮として、以前使っていたCB「Around the Future」ハーティーちゃんに戻します。(色がHVカラーなので)
すかす、今作のリザもAAA・AA・A 各6種、AAAとAAの差分は3枚1セット… ウッ…
リザ画像化は他の画像よりも厳選等の作業が大変且つ、
差分画像の掲載はケチらずに1記事3枚同時掲載にしないと…(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)
そして、現時点でまだ揃っていない素材もあるので…、
今作からはローディング画面を新作一発目の画像化にしたいと思います!
前作の最後の最後の画像もローディング画面になりましたしw
(※いやらしい数字が入っていないRootageローディング画像はこちら
HEROIC VERSE 略してHVの寸感などは改めて。(この画像のロゴマークも「HV」の文字が象られたデザインですね)
個人的には予想に反してかなり好きな感じでした。


前回記事に嬉しいお祝いコメント、本当に本当にありがとうございます!×45000
ここまでのお返事をきちんとしてから新しい記事を出すべきですが…、日付が開いてしまうとどんどん戻れなくなってしまうので(´;ω;`)、
どんなに時間が掛かっても、画像作りもお返事も感謝をこめて丁寧にさせていただきます。
何でも手をヌきたくないのです。よろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)