【IIDX】HEROIC VERSE Aリザルト サイレン&姫留・その1




前作RootageのAリザ同様、6色の「A」とデフォルメ姫留に…サイレンさん!w×6
全6枚の画像の明度を出来る限り均一にするための厳選etcの作業は本当に大変でした(´;ω;`)が、
その6枚を3枚ずつ2記事に分割して掲載する順番を考えるのは楽しいと言うかニヤニヤしてしまう…
男女キャラのカップル萌えの私にとって、たまらないリザですw .+(〃ノωノ)゚.+°
次回記事に後半戦として掲載する残3枚はほぼ差分的なデザイン(ポーズを決めた姫留の後ろにサイレン)なので、
前半戦はそうではない方の、見分けが付きやすい3枚を掲載致しました。
まさかのこの2人の組み合わせ、HV発表前は誰が予想したでしょうか…。
サイレンさん…。本当に大勝利ですね!×27 (*ノ´>ω<。`)ノ
サイレン26歳、そして姫留の年齢はまだ公開されてない?ですけど、
(天土のような設定でなければ)一回りは離れてるでしょうから、
ロリコンになってしまいますが… 有りですw
彼の涼しげな(でも本心はナニを考えているか分からない)表情にはまるで、ユビ子やニアノアと一緒に居る時のスミスと同じものを感じる…。< ◎_◎ >
ヒーローは守るべきものがある(愛する女が居る)から強い、と仮面ライダーグリスも言ってましたしね。
「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」と言う名の「ドルヲタ、推しと付き合うってよ」なるラブロマンス映画は最the高でした。。。
でも姫留は自分のことが大好きそう、あとラーメンをすする姿はまだまだ色気より食い気って感じですねw


その前に、理々奈がサイレンのことを好き(ストーカーのように見つめている)という設定が存在してますが…(´;ω;`)、
個人的にはサイレンと理々奈がカップルになるのが想像できないので、姫留の方がいいと思いますw
理々奈の亡き父親の面影をサイレンの髭に見出して好意を抱いているのは恋愛と言うよりはファザコン的な感情、
そして理々奈は「兄に愛されすぎて困ってます」=聖奈オニイチャンに愛されてますしw
理々奈には可哀想ですが、聖奈がサイレンを一方的に敵視している問題も姫留のおかげで解決するのでは…。
理々奈は男性キャラとくっつくよりも、彩葉(意味深)が相手の方がファンも喜びますよね?w
↑毎晩、iroha(意味深)で自分を慰m…というダブルミーニングでも可w×168
私は理々奈が好きで百合萌えはしないですけど、聖奈オニイチャンも相手が男じゃなければ許してくれて一番丸く収まる展開なのではと思いましたw


という不健全なキャラ萌えが甚だしくすみません…。
当ブログは仮面ライダーではなくBEMANIの話題が主ですが、どうしても書きたいことが…
「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」は健全な仮面ライダーの映画(普通に子供も観るやつ)なのに、
カップルになった主要キャラ2人が、「隣のホテルで朝まで語り明かしたってよ」と書かれたお揃いのTシャツを見せびらかして惚気てるシーンがあってたまげました `。*:`( ゜д゜*)
隣のホテルで朝までEXCITE(意味深)
※主人公とヒロインではない(←彼らは「純愛」)
HVの「俺ら東京さ行ぐだ」も、「俺らホテルさイぐだ」な7th汎用ムビでGJでしたw×7
などなど、HVの汎用ムビについてだけでも書けることが尽きないですね…!×27



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)