【IIDX】beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE GAMEOVER (THANK YOU FOR PLAYING)


姫留「華麗な必殺技のことに決まってるでしょ!」
姫留シスボだと、↑のセリフと共に流れるGAMEOVER画面ですw
※声がフェードアウトする上、エフェクト音にかき消されてよく聞き取れないのでセリフは間違ってるかも
この直前のデータセーブ画面の姫留の「こうヤって…こう…」の声と言うか息遣いが…
まるでHなVideo略してHVの声みたいにエロイックバースですねw×27
「あっ、おつかれ!」
一方、サイレンさんはデータセーブ画面で喋り終わるのでGAMEOVER画面はエフェクト音のみになります。
「では、また(意味深)」


前作から表記の「テンキー0でライセンス表示」文字も綺麗にヌいて、
「H」の右上と「V」の左下の流星のような光が最も明るい状態で画面の中央に向かっていく瞬間を画像化しました。
これで新作稼働時恒例の一連のシステム画面関連画像化も完了!×27
リク画像ではないですけど、1作品限定の貴重な演出画面たちですし、
IIDXの毎作のめちゃくちゃかっこいいUIを画像化して残すのは当ブログそしてGEKISHAの使命でございます。
というキリの良いところでPASHA PASHA PARADISEも「GAME OVER」…
にさせていただくことをこの数日で何度も考えてましたけど(´;ω;`)、
WLEN7様の旧曲リクをリストに仮反映させていただきました。ありがとうございます。
今後の予定案件の「Visterhv」「GENE」リクにつきましては…、
自分から話を振っておいて申し訳ないのですが、長くなるので「THE EARTH LIGHT」画像化中のどこかで改めて言及させていただきます。
あとWLEN7様リク予定案件として「HARD BRAIN」もお考えとおっしゃっていたのを思い出し、
「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」合わせて36記事分を超過しそうかどうかだけ、
今すぐでなくてかまいませんので教えていただければ幸いです。
いずれにせよ解禁(配信)順準拠の画像化順的には「Lift Us High」の後になりますから、
「Lift Us High」画像化完走までの正式リクで大丈夫、つまり急ぎの話ではございません。
※ただし…今後のリク画像の掲載は(オマケのガッタイダー画像化などを除き)1記事につき1枚を原則とさせていただけるとありがたいです。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)