【IIDX】THE EARTH LIGHT・その2


【WLEN7様リクエスト】
トランは「トランスター」という星出身のトランスター星人、
そして登場20周年でトランも性人…成人ですねw×20
初登場時から見た目が変わらず、トランは「そういう対象」としては見れないですけど…
(もし見れたら物凄い性癖をお持ちの上級者w、あくまでネタとしての意味深解釈ならば楽しいww)、
前回記事画像で○○チラしそうなアングルからこのフリーフォールシーンに至るまでの、
道中の穴(意味深)に背面からダイブするところは明らかにスカートの中が見えそうなアングルですが…遠目だったりw、
このシーンも上からか前からか(意味深)のカメラワークのみで、見えないようになってますよねw


舞台の虹色がサイケデリックで、曲の雰囲気からも「THE EARTH LIGHT」のジャンル名はPSYCHEDELIC TRANCEかGOA TRANCEかと思ってましたが、
純粋な「TRANCE」だったのですね。(「角田さんが作りがちな」PSYCHEとGOAの要素は間違いなく入っているでしょうけど)
こういうTRANCEとは全く別の、歌物MELODIC TRANCEの「Lift Us High」リク画像化につきまして
このままの計画でイくと11/9付の記事で完走する計算、
つまりSotaさんの運命の日の11/10付記事の前日寸止めニアミスになるということに…(;℃ヽ℃)
「あともう少し」(CV:Mother Ship)、11/10付記事でこの曲の画像化を締められれば気持ちが「Lift Us High」になりますので、
公式曲紹介ならびにCHECK!SONGS 2019 May公式ジャケ画像 および、
デラボ本表紙にも使われているシーンの画像化も追加オプション(意味深)としていかがでしょうか?
1記事増えたことにより、「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」リクをお考えになる猶予が少し長く…
というわけでもないですけど(どちらにせよWLEN7さんがリクをお考えになる方が早い気がします)、御一考ください!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)