【IIDX】THE EARTH LIGHT・その4


【WLEN7様リクエスト】
前回記事画像のシーンの直後、
トランが叩き割った虹色のタマの中から青いタマ(地球)が救い出され、
救世主のヒロインのトランは…地球から振り落とされるかのごとく落ちて(堕ちて)イきますw
その、地球から落下するトランの足が見えてくる直前の1フレームを画像化しました。
このまま地球が上空へ昇天(が)してイく描写がありますが、
トランが落ちた穴(意味深)は地下への落とし穴と言うよりも、異世界(異星)へ繋がるワームホール的なものだったのかと思います。
最終的にトランはムビ冒頭シーンの舞台に無事戻ってますからねw


「凶器」こと「Lethal Weapon」リクの追加オプション(意味深)も有リーナ、ありがとうございます!×26
11/10付記事の分まで、リクリストに仮の日割を振らせていただきました。
デラボ1最初の解禁曲「Lift Us High」~デラボ3最初の解禁曲「Night! Night! Night!」のリク画像化の間に、
「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」のリクを挿れさせて(意味深)いただく分も確保させていただいてます。
それでもその3曲合わせたリク画像枚数は20記事分には至らない見込みとのことで、確かに3曲ともシーンのヌきどころ(意味深)など難しそうですよね。。。
「GENE」リクは、汎用ムビソムリエのWLEN7様ならば…
ハピスカレイヤームビ曲が映し出されるシーンの、専用レイヤーではない汎用ムビのみのシーンもリクとして有るのでは!?と思ってましたw×12
「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」の予定分を除いて正式にお受けしているリクのみですと、
当ブログの2019年分の記事はあと36日分ほど掲載画像が決まっていないことになります。
現状こんなに結構な数のリクをお受けしても、まだ36記事分も空くとは…
既にそのような計画を考えた上での、10/25付記事の「「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」合わせたリクで36記事分を超過しますか?」の質問だったのです。
で、これら3曲のリクを加えたとしてもあと十数記事分は空きそうとのことで…、
つまりは、2019年内の画像化予定を全て旧曲リクだけで固めさせて(決めさせて)いただけたら予定も心も安定!というお話でした。
WLEN7さんへ:ここから先の画像化予定のバージョン順が狂わない範囲内(=tricoro以降の曲なら何でも)で、
更に十数記事分の旧曲追加リクをお考えいただくことは可能でしょうか?
「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」と他の予定曲(仮)合わせてきっちり36記事分のリクを考えていただくのは本当に大変だと思いますし、
もちろん急ぎの話ではございません。難しければ別の手を考えさせていただきます。
※新曲リクはあくまで来年からの画像化対応で宜しくお願い申し上げます(´;ω;`)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)