【IIDX】THE EARTH LIGHT・その5


【WLEN7様リクエスト】
地球を見つめるトランのラストシーンはまさに宇宙を股に翔ける(意味深)スーパーヒロインの姿!×27
トランが振る左手の動きと同期して、スクーターも上下に揺れている(意味深)のが気になりましたw
まるでスクーターも喜んでいるかのようで可愛らしいのですが、
重そうなスクーターを持ちながら手を振っているとは考えづらいですし…、スクーターにも自我があって動いているのでしょうかね?w
それも未来的、そして地球とは違う星の乗り物らしくて面白いと思います。
本来だったら半ケツになりそうなくらい短いスカート丈も、暗いライティングと異星補正(韻)で絶対○○チラしない!w×1.5


「THE EARTH LIGHT」の五鍵GOTTAMIX2っぽい雰囲気…分かります!!
GOTTA2のサブタイトル「Going Global」(←というタイトルの曲も入ってる)通りの、
地球があしらわれたCSパッケージとサントラジャケのデザイン、そして青緑系のカラーリングも…
前回記事の画像は、まさにGOTTA2のCSパケとサントラジャケをガッタイダーしたGOTTAMIXという感じですよねww
サイケデリックなカラーもどちらかと言うと五鍵っぽくて、この曲の初出は弐寺ではなく五鍵なのかと思ってました。
五鍵に収録されたのはCS APPEND 5thMIX(2000/3/2発売)、AC五鍵未収録でCSのみ?、
五鍵ムビの方は全体的にダークな色合い(黒ベースに赤と緑のサイバーカラー)ですが、
ちょうど前回記事画像のシーンにあたる箇所は五鍵ムビでもサイケデリックカラーですね!〔`ι_、' 〕
WLEN7さん、度々リクの件ありがとうございます。宜しくお願い申し上げます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)