【IIDX】neu (tricoro 汎用ムービー)・その2


【WLEN7様リクエスト】
月夜にうねるポリゴン台地(大地)は、後に出るCBの「Best of Me」ムビの「伝家の宝刀ポリゴン山脈」を思わせる風景。
(「Best of Me」も、「Präludium」と同じTaiyo Yamamotoさん作ムビ)
3DCGながらも「枯れた感じ」「ユーフォリックな雰囲気」の風情のある光景、グッときますよね。
「ANCHOR」ムビ内のCB曲ムビ素材のラストとして使われているのが「Best of Me」のベリゼさんカラーwのポリゴン山脈ですが、
このtricoroポリゴン山脈の色合いも、ちょっとベリゼさんカラーが入ってますw×61(Lin+tri+PEN)
ベリゼさんカラーはHVカラーの紫ベースとも近い色合いで、このシーンだけ見るとHVにも合うと思います。
ベリゼさん自体がカラーリングもキャラもHVに似合いますよね(ヒーロー物に出てきそう)!w×68(Lin+PEN+HV)


リクリストに「Konzert V」「Trill auf G」を反映し、仮の日割を振らせていただきました!×49(copula+Rootage)
確かに、「Trill auf G」全5レイヤーの中で赤の子だけ横並びフォーメーションセンターのレイヤーが無い… のは、
五角形フォーメーションレイヤーの最初と最後のフレームのセンターが赤の子になっているので、それに代えられている?のかもですね。
Rootage稼働途中で「Night! Night! Night!」レイヤーを初版発禁wにしたGYOさんのことですから、
後で赤の子センターの横並びフォーメーションのレイヤーをコッチョリ追加してたり…
ということは無ight! 無ight! 無ight!でしょうけど(笑)、
念のため今作での「Trill auf G」も2本ほどシコんでいただいて確認することにします。
ただ、このtricoro汎用ムビ画像化の直後のターンの「Konzert V」は全7レイヤー透過という大変な仕様ですので(すみません)、色々お時間を頂きます…。(*_´・o・)_
それでLift Ass…「Lift Us High」リク画像化の最後「その5」記事も11/17付分に延び、
今年分の記事の空き(掲載画像未定分)はあと24記事分に。
(※「Lift Us High」リク画像化の記事の日付がSotaさん運命の日11/10記事に重ならなくなりましたが、2日分のズレはニアミスというわけでもないので大丈夫です( ℃ヽ℃)b)
WLEN7様リク予定分:「HARD BRAIN」「Visterhv」「GENE」を合わせて24記事分になるよう、内容をご検討ください!
もし24記事分に達さない見込みでしたら…、他の曲のリクで追加の追加の追加の追加オプション(意味深)を考えていただいたり、
あとは…12/3が星野奏子さんの運命の日なので、もし「GENE」リクでほっしー曲のシーンをお考えだった場合はそこだけニアミスを避けていただければと思いますw



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)