【IIDX】Konzert V・その4


【WLEN7様リクエスト】
「Trill auf G」ジャケだと真ん中で三女?になる「きいろちゃん」ですが、
ツインテールのせいか5人の中で見た目は一番幼く、黄色のカラーも元気キャラのイメージですよね。
真ん中=上と下(意味深)との関係や状況を最も把握しているからこその、ムードメーカー的な役割だったりするのかも?
そして黄色キャラと言えば…、やはりカレーが好きそうですw
というわけで、ソロレイヤー3人目も前2人と全く同じ背景のフレームでの画像化です!!!
そんなレイヤー出力が可能になる詳細条件等を前回記事でも伝えきれなくて、
後の記事でもう少し補足を…のつもりでしたけど、レイヤーの出力よりも自分の頭の中身を出力する方が難しい!(`;ω;´)ので…、
まとめるお時間を頂き、「Konzert V」画像化中に論文発表wさせていただきます。
12年近くもブログをやってても「物理の授業」(←ほんとにそんな感覚ですねw)のような説明的文章表現が上手くアウトプットできず、
目を通していただく側も大変だろうと歯痒くなるのですが…、
大半の人が検証する気にならない・それ自体を気にすらしない原理を見つけて伝えること、
そしてそんな隙間産業的ネタに最大限の反応を頂けるのが本当に嬉しくて、どんなに大変でもやめられないのです。


私が↑の諸々を纏める前に、WLEN7様のRootageリク協議案件を纏めていただきまして…ありがとうございます!×24(記事分)
結果的に「GENE」リクのご希望の内容を削らせることにしてしまったのはこちら側の都合のせいですし、
宜しければ削ってしまった分のリク画像化も検討したく、再度協議案件として別途ご送付いただければと思います。
(お時間のある時でかまいません。もし、「HARD BRAIN」「Visterhv」でも削ってしまったものがあればそれも併せて下さい。)
それらを含めた今後のリク画像化の予定はこちらで調整させていただきます。
1記事に複数枚掲載での画像化展開ではなく、一部の旧曲リク画像化を来年の持越に…という考えです。
HV新曲画像化リクにはまだ気持ちの面でも対応できず(楽しみにしていただいているところ申し訳ございません)、
今後のHVイベ解禁曲etcの追加のことを考えると、諸々のタイミングにも気を遣うのデス…
(仮にの話ですが、新曲リク画像化を完走した僅か数日後(※大抵木曜)に新曲追加!→その間の数日分の記事の画像はどうしようw という事態だけをとにかく避けたい(´;ω;`))



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)