PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Konzert V・その6


【WLEN7様リクエスト】
最後の五女のピンクちゃんは、緑の子と並んで私の好みです!!!!!
色もそうですけど、ゆるふわウェーブヘアは特に女の子らしく、
しかも分け髪で、5人の中で見た目が一番大人っぽい(女性ファッションで言う、いわゆる「赤文字系」w)ですが、
逆に末っ子ちゃんだから背伸びして大人っぽくおしゃれしている…だったら可愛いですよねw(*´ω`*)
5枚全てを同じ背景模様で揃えたからこその…「同郷協奏五姉妹」ガッタイダー!!!!!

こうして並べて見ると緑の子だけ肌が白くて、やはりツガルたんっぽさを感じる…
(↑間違ってこれだけレイヤーがフェードアウトし始めて薄くなったところをヌき出してしまったのかと焦った((;°°))
赤の四女ちゃんが実はもともと敵だったのが仲間になったかもしれない説、特撮の「光堕ち」展開みたいで熱いですね!!!!w
それぞれイメージカラーがある5人組はまるで戦隊…と言うより、女子だからプリ○ュアかな?w
プリ○ュアでも敵だったキャラが仲間の新プリ○ュア化して加入するパターンが多いみたいですし、
だから「Trill auf G」でも赤の子センターは1人だけ横並びフォーメーションではないレイヤーなのか?とか、こじつけたくなりますw


これらのトラン五姉妹ソロレイヤーだけでなく、他2種も含めた「Konzert V」全7レイヤー、
曲開始前且つ、汎用ムビ再生前の黒画面の時からレイヤー出力されたものを使用して画像化させていただきます!×7
すなわち「その1」画像の「V」型フォーメーションのまっさら背景のレイヤーもそうです。
↑はトラン五姉妹集合図の見切れ具合を公式曲紹介の画像と一致するようにヌき出すつもりでしたので、
冒頭でのレイヤー出現から間もない秒数=まだPENDUAL汎用ムビ出現前で背景が丁度まっさらのところでした。
裏を返すとソロレイヤーもそのタイミングでの出現直後だとまっさら背景でヌき出せるようになっているのですが、
さすがに画面が殺風景すぎて…、レイヤーがフェードアウトする直前の、背景汎用ムビが出来るだけ浮かび上がったところを画像化してます。
つまり次記事の「Konzert V」最終回として画像化する5人円形フォーメーションも同じ!というネタバレ?的なことを予告した上でも、
そしてレイヤー出力の原理的なことをたくさん書かせていただいたからこそ、最後まで楽しんでいただけるようにいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)