【IIDX】GENE・その3 / PLASMA (8th style 汎用ムービー)


【WLEN7様リクエスト】
「GENE」3枚目のリクは、前回記事画像から連続・類似したシーンの「happy?」ロゴ入り青空風景の2つ目、
青空と太陽の風景のシーンということになっているものの…、今後の計画や諸々を考えた結果、
後々の別の機会に個人的にお送りする形を取らせていただきたいと思います。大変申し訳ございません…。
「happy?」ロゴ入り青空風景は3シーンで構成されており、
最後の3シーン目はリクとしては頂いてなく(確かに色が暗めで前2シーンよりは画面映えはしないかもですね)、
私としては「3種の映像全部画像化せねばならぬのです(使命感」と思っていました。が、
類似画像を何記事にも渡って掲載するのは記事の内容が苦しくなってしまったり、
だからと言って1記事にリク画像を複数枚掲載するのはもっと大変なので…、
その3シーン目も画像化して一緒にお送りさせていただきます。来月頃に…
(※ナニかのネタバレ?ですが、もちろんそれだけにはいたしませんのでお楽しみに。)


というわけで、その次にあたるリクの「PLASMA」使用の8th汎用ムビのシーンを画像化させていただきました。
「L.F.O」のように汎用ムビ素材もノイジーに「再生」され、
今でも遊べる曲だとしても、ハピスカ当時の空気ごと映し出されている感覚になります…。 *。:゚(´っω・*)゚・。
この8th汎用ムビは2017年(SINOBUZ時)にリク画像化済で、使用曲まとめも掲載済です。
(↑汎用ムビ画像化の記事ではなく、使用曲の「Broadbanded」画像化の記事に掲載)
その後に稼働したCBの「Around the Future」でも使用されました o^-^o=3
最近話題に出したばかりの「Take Me Higher」(KOTONOHOUSEさんではなくSotaさんの方)もこの汎用だったり、
「PLASMA」もそうですが、オールドスクールなエレクトロ曲に合う汎用だと思います!×8
汎用ムビソムリエWLEN7様、前回記事で依頼したばかりの「HAPPY☆ANGEL」7th汎用ムビおまとめを早くも仕上げてくださってありがとうございました!×7



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)