【IIDX】GENE・その11 / Love Magic・その4


【WLEN7様リクエスト】
ピンクに白ヌキ(意味深)の星とカラーも10th汎用ムビとシンクロする「Love Magic」のレイヤー数は、
「GENE」には使用されていないミスレイヤー(ピンクのマッサージチェアのレイヤーにピンクのフィルタが掛かる、これまた意味深な演出w)と、
ここまで画像化したきたレイヤー3種の全4レイヤーで間違いないようです!!!!
「Love Magic・その1」画像だけ3分割のカットではないものの、
画面左のモニタに残像が見える通り、元のレイヤーではこれも3分割(当記事掲載画像と同じく横分割)のカットから入るモーションが付いてます。
今はなきハピスカ公式サイトの曲紹介画像と同じレイヤーのはずですが、
掲載サイズの問題か、一番下のカットがカット(コヤジ)されて三段ではなく二段になってますね。
当時の公式曲紹介画像はムビ画面の一部をカットして掲載していたのでしょうか?


Love Magicの画像さんまい!ガッタイダー!!!

近未来や宇宙のヒロイン風キャラとレイヤー演出は今見ても新しさを感じ、
美麗系DRUM'N'BASSな曲共々、バッチリクオリティ高いです!×12
汎用ムビのことは…色々加筆したら長くなってしまい、また後々の記事で書かせていただきます。
次記事の7th汎用ムビ画像化にも当てハマる(意味深)内容なので。
「GENE」等ARC SCOREのコンセプトに近い、今作の「SHADOW REBELLION」イベのリザ画像化もいずれは…ということで前向きに!ありがとうございます。
12/6開始の「HEROIC WORKOUT」イベの解禁曲は現状まだ確認しておりません。
( ▼∀・▼ )さん側のシコみは早くも終えていただいたようなのですが、
私がこんなせいで、気が付けばもう1ヶ月は会社以外の外界に出てなくて…(会社と家族以外、人と会ってない)。
つまり( ▼∀・▼ )さんとも1ヶ月は会ってないデス…
でも物の受け渡し的な用事があるので近日中には色々確認できるかと思います。各位にご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


というわけで、「Dr. Chemical & Killing Machine」公式曲紹介のRootage汎用ムビの問題の川崎さんコメw、
「パイプ」が「バイブ」に見えたり、あと「ピストン運動に巨大建造物」は大変問題w×26 (///∇//)
初登場作の前作だけでなく今作でも出番があり、今後も使いどころが多そうな汎用ですよね。
数ヶ月前に仙台のヨ度バシにてマッサージチェア無料試乗コーナーを体験しましたが、
1人15分制限ということだったので時間いっぱいまで振動(バイブ)させてきましたw×15
そんなに長く使っていいのかと思ったくらいですが…、15分は使わないと効果が分からないということ?



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)