【IIDX】GENE・その17 / Catch Me・その2


【WLEN7様リクエスト】
茶倉のレイヤーの背景(カラフルなベール)はHAPPY SKY色でHEROIC VERSE色ですね!×39(HS+HV)
ナイアと茶倉はライバル関係?と言うか…茶倉がナイアを一方的にライバル視してる設定みたいですがw、
10th汎用ムビの風景を舞台に、大人女子2人でイギリス(UK)でバカンス…
だったら、「エモい」ですよね…。(人´v`)*
そして2人の衣装は「エロい」… .+(〃ノωノ)゚.+°
茶倉の見せブラ(?)の中央部分が肌色に見えるのは、飾りなのかそれともそこだけ布がヌかれている(前にホックが付いてる)のか?
ナイアの衣装は長いストールを垂らしてサスペンダー風にしているのかと思いますけど、
一見すると黒い首輪+サスペンダーに見える巻き物にヘソ出しのキャミ、
下半身は太もも部分が裂けているローライズのパンツ…
エロいw×27(HS+DJT(カモフラ柄のパンツなので))

ガッタイダー!!
2枚だと横並びでも大丈夫な横幅なので、横並びと縦並び両方掲載しました。
(時間経過順での並びだから、左:青、右:赤のツマブキチガイ配置ではないw)

イギリスも、そして「TECHNO Style Essentials」のドイツのベルリンもリゾートのイメージはあまり無いと思ってましたが、
イギリスは島国であり、一方のドイツのベルリンに海は無いものの、
海への憧れからかビーチバー(砂浜バー)が賑わっているそうで!! 興味深い…。
「TECHNO Style Essentials」の公式曲コメで登場する怪しいイリーガルな雰囲気のナイトクラブのアングラさとは真逆のイメージです。
↑上記リンク先の「BANANA」(意味深)というサイトは、
「行ってみたいフェスやクラブ、ライブ、レイブなどに一緒に行く仲間が見つかり、新たな音楽と出会える、新しい音楽体験の場」
というキャッチコピーを冠したツアー企画サイトらしいですけど、そういうビジネス的なのをヌきにした読み物サイトとして面白いです。
その中で、SETUPさんがベルリンに向かう半年前くらいの時期(2016年夏)のクラブの特集の記事も見つかりました。
そのオープンスペースの名称が…なんと、「Garden」w×1438(菱宮)
(すかす「GENE」の「garden」のシーンは、「Disっ娘」と抱き合わせ…(←「Disっ娘」嫌いじゃないけど、なんでこの組み合わせなんだろうw))
自分にとって海外旅行はハードルが高すぎて一生出来ないと思ってますが、
こういう記事や写真を見てるだけで現実からトリップしてる気分になり、多福感を味わえます…。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)