【IIDX】GENE・その22 / CaptivAte~浄化~・その5


【WLEN7様リクエスト】
「浄」の文字と哀愁漂う表情のシアのアップがインパクトのあるレイヤーで、
「GENE」の「CaptivAte~浄化~」ゾーンも鎮まり(終わり)ます。
今まで画像化してきたシーンのようなモニタ投影ではなく大画面、
元の「CaptivAte~浄化~」のレイヤーが再生されているのと見た目はほとんど同じ?ですが、
表示秒数が違い、元々の「浄化」では1秒程度なのが「GENE」では2~3秒ほどでちょっと長め=レイヤーアニメの再生速度が遅めになっていますね。
あと、他の「浄化」レイヤーの引用シーンと同様、稲妻(INAZUMA)のように光るエフェクトが「CaptivAte~追加~」されてます。


一周回って「浄」
当ブログ開設12周年のお祝い、ありがとうございました!×20191219
毎年12/19のブログ開設記念日の記事の画像はそこまで意識しておらず(私自身の好みかどうかも不問で、リク画像化の展開の流れに任せている)、
今年の12/19画像は、今の自分に色々重なるメッセージ性のある曲で運命を感じています…。
リク主のWLEN7様の「想い」のこもったコメント、そして( ▼∀・▼ )様の期待を裏切らない2019/12/19 23:59すべりこみコメントw、
更にブログ外でもお世話になっている皆々様より多数のお祝いメッセージいただき感謝申し上げます!! *。:゚(´っω・*)゚・。
コメントお返事すらままならぬ中、メールはもっとレスポンスが悪くていつもごめんなさいですが、
とある連絡事項のため「選ばれし方々」に連絡させていただきました。
私の「再生」の決意としての12/19記事を出すことが叶い、ひとつの目途が立ちましたので、
毎年年賀状交換してくださっている方々に今年も激写年賀状を差し上げたいと思います!
別便分(荷物と一緒)にてお送りする予定の方々は12/30出しでも1/1に着くため、その対象者様へのご連絡はもう少しお時間を頂きます。
そして今年からの新規の方々へは…年賀状ではなく寒中見舞交換という形を考えています。
こちらも別途ご連絡致します。(長い間保留状態で申し訳ございません…。)
というわけでWLEN7様にはこの記事での告知を持ちましての…、今年も年賀状リクを下さい!×2020
大変お待たせ致しました。リク内容がこの場で書きづらい内容でしたら、メール経由でと思いますw (*o´▽`)っ
ここからが本当の頑張りどころですね…。
今年はしかも12/23が休みではないというのに…。(>´ω`<)
でも枚数は多くはないですし、1枚1枚全身全霊本気で書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)