PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Night! Night! Night!・その7


【WLEN7様リクエスト】
旧レイヤーでは、白ヌキのタイトルロゴから令波が覗くようなデザインになってます。
こちらは2段目の「g」の丸の位置が…
令波のPOINT ZERO(隠語)を白丸で隠しているかのごとく、やはり意味深w×08(令波)
(↑名前が「令」=零を連想させるのと、まるで的のようだったので… 咄嗟に「POINT ZERO」という表現が思い浮かびましたw)
新旧比較のガッタイダー画像化は、後に画像化させていただく美夏の新旧ミスレイヤーと併せて4枚ガッタイダーとして掲載致します!!!!


前回記事のあいむちゃんの話題でフラグを立てた(←あいむちゃんだけに「フラグゲット」w)ところで…、
12/26追加の新SHADOW REBELLION曲、配信翌日の12/27に確認致しました!
それも筐体上でのロケーションを初見で…
前回の大犬さん同様、公式サイトのイベ告知ページのシルエットでトリコロイダーだとモロバレルでしたがw、
(すかす( ▼∀・▼ )さんは分からず、ベリゼさんかトランの派生キャラか何かだと思ったらしいwww)
トリコロイダーの曲となると…、「BRAVE GLOW」みたいなロボットアニメの主題歌風のボーカル曲だったら期待できるとしても、
その後に追加された脳直なんちゃら(←正確な曲名を覚えてない)路線の可能性も…。
前者ならば嬉しいけど後者は(ry というのは、WLEN7さんも同じ意見だと思いますw×20
すかすサンホリさんの曲は「HEROIC WORKOUT!!」イベの解禁曲としても出てしまいましたからね。
=「HEROIC WORKOUT!!」ROOM1の全解禁曲および演出も12/20に成果物を受領し確認致しました。
結果、まさかのDJ SHARPNELさんという人選と、
女性戦士のトリコロイダーとのギャップのある、男臭い特撮の主題歌風(褒め言葉)の曲とは予想外でしたw `。*:`( ゜д゜*)
ローディングタイトルロゴも「エメラル出す」のごとく特別仕様w
(色とフォントはキカイダーリスペクトですよね笑)
HVの明るい方の新汎用の未来世界舞台に、昭和の特撮映像のような哀愁漂うレイヤーの組み合わせも面白い…
IIDXらしくはない曲で賛否もあるかもですけど、私は大いに有りだと思います。
路線は違えど、かつての弐寺の山岡晃さんの曲のような遊び心を感じました。
脳直なんちゃらみたいなやつじゃなくてよかっt(トリコロイダアッー!
そして、「HEROIC WORKOUT!!」ROOM1解禁曲のPENDUAL FUTURE汎用ムビ使用率の高さ…w×22
やはりHVとPENDUAL FUTUREの世界観は近いのでしょうね!×49



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)