PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Night! Night! Night!・その9


【WLEN7様リクエスト】
「i」の字の棒(意味深)で、美夏の顔が見えNight! Night! Night!w×26
顔の左半分が隠され、更に身体は謎の光で覆われ…
となると、もう○○○ックス…
という単語を打った瞬間、ちょうど同じことを考えてらっしゃったWLEN7さんからのコメ通知が届いて笑いました `。*:`( ゜д゜*)
デラボ本表紙の演出はそのカードデータでの解禁が終わったら見れなくなってしまいますし、
確かに稼働末期にそこまで差替するのは…な感じがしますね。
一方、レイヤーの方の差替は次回作稼働まであと1~2ヶ月というところでも待てNight! Night! Night!だったのですね…w


ミスレイヤー 令波&美夏 新旧4枚比較ガッタイダー!!!!

上:旧レイヤーの令波→美夏、
下:新(現行)レイヤーの令波→美夏
色合いから全く違うのが分かりますが、現行レイヤーの方が画面が引き締まった印象でやはり今風に見えます。
旧レイヤーのゴールドカラーの令波のバブリーな雰囲気wも良いですけどね。
美夏の車は現行レイヤーの方が高級車っぽいですが、
「バブル 車」で画像検索したら、旧レイヤーのようなフラットなフォルムの車が流行りだったみたいでこれはこれで時代らしさを感じます o^-^o=3
こうして並べてみると、細かいところでも多々…
現行の方がキャラが引きの状態だったり、曲名ロゴの水平比率も若干広めになってますね!


一部ではございますが、旧レイヤー含めて「Night! Night! Night!」画像化を完走できてよかったです!×8(記事数)
この曲に関しましてはRootage中のシコみに関して色々なことが吉と出ましたけど、
予告無し且つ短期間での変更事例が今後は極力出ないことを祈りつつ…(>´ω`<)
でも、より良いものを提供したいという職人らしいこだわりもすごく分かります。。。
私もそれらの出来る限りの要素を網羅して画像化したいと思うのも、画像職人としてのこだわりの一つですからね。
ちなみにSHADOW REBELLIONイベは新曲が追加されると前のキャラのリザ演出は出なくなってしまう(最新のに固定される)仕様だそうで…
前作のARC SCORE等の解禁と違い、条件として曲の縛り(意味深)が無いからだと思いますが、
第1弾の大犬さんリザ素材は回収済でも、前の演出が早々に見れなくなるのは不安に…((;°°)
(トリコロイダーのシルエット、確かにCyber Forceの子にも見えますね!w×14)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)