【IIDX】DELABITY LABORATORY BOOKS ALL COMPLETED


DELABITY LABORATORY イベ全解禁後にCONGRATULATIONS画面があったことを、
HV稼働後にRootage時代の成果物を整理してて初めて気付きました…
どちらにせよRootage稼働終盤~HV稼働日までの当ブログの残記事数では画像化できない計算でしたけど、
Rootageからの持越案件となったデラボ曲のムビリク画像化も前回記事までの「Night! Night! Night!」画像化で一先ず完走、
そのタイミング且つ、2019年最後の日の画像としてふさわしいのではないかと思います!×2019
デラボ全曲の本表紙が大集合…、「絶品フルコース♪」ですね!×26
CONGRATULATIONSのRの字だけ大きいのは、RootageのRだから?


2019 ALL COMPLETED
とは私は言い難い一年になりましたが、2019年も大変お世話になりました。
言いたいことというか謝りたいことは、2019/12/19の開設12周年記事に書かせていただいた通りです。
今年中に書けなかったこと(一部、2018年のネタも持ち越してる…)、やり残したことがたくさんあります…
そんな中でも今年も諦めたくなかった年賀状につきましては、
大いにお世話になっている数名様の分は、多分すべりこみセーフで1/1に届きます!
1/1到着確定の12/25の集荷時間までに出来上がらず、12/26のAM3時に県内の一番大きい郵便局(24時間営業)に出しにイきました…
真夜中でも運良く局員さんに手渡しでき、快く受け取っていただけました *。:゚(´っω・*)゚・。
例年より短い制作期間でも超短期集中しましたので、むしろ手が掛かってます。
そして個別での連絡まで手が回らないためここでの報告をお許しいただきたいのですが、
別便分(クロヌコ便)も1/1着指定で、本日AM4時頃に発送完了しました!
その分… 他、一部の方には大幅に遅れての発送となり、1/1にはまず届かないです…。
長年・常々お世話になっている方の分を最優先に取り掛からせていただきました。ごめんなさい。
作業ピーク時にほぼ二徹しても会社にはイけましたし(ほんの一瞬だけ死ぬかと思った)、
それくらいヤれば締め切りには何とか間に合ったあたり、私は逝きそうですがまだイけます v(;ω;)
自分が決めた必要最低限のことはCOMPLETEDし、おかげさまでこの12/31記事も年内中に無事お届けできました 。゜(゜´ω`゜)゜。
必要最低限のことを何か一つでも落としたら、私は耐えられなくなってブログからFAILEDします。
でも何としてでも落とさないように、エキスパゲージ2%補正入りの状態でしがみつくのだろうと思います。
それがBEMANI投票全一、でもいちかに愛されなかったGEKISHA(IROHARIN)の執念!w×45000
というわけで毎年恒例・1/1画像は…
今年はド直球な感じです。ド直球ですけど、考える時間が無かったとかでは決してないです。
2019(イク)年も本当にありがとうございました! よいお年を!×4039(2019+2020)
※2020/1/1記事は予約投稿します。サーバーに負荷が掛かると反映が遅くなるので、日付が変わった瞬間のアクセスはお控えください。。。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)