【IIDX】Silly Love[レーンカバー&グラフエリア]


2020年 DÉ DÉ MOUSEさん年
あけましておめでとうございマウス!×2020
ねずみ年=パステルくん年w(◎ω◎)の年賀画像は、
今作HVの新曲「Silly Love」のレーンカバー&グラフエリア画像化で激エモ謹賀新年エレクトロニューイヤーディスコ!!
私のことですので、予想されないような捻った隙間ネタを…とも考えたものの、
新しい年だからこそ新しい曲、そして現存曲では1曲だけのDÉ DÉ "MOUSE"さん曲を選ばせていただきました。
見た目としてもパッと明るい気持ちになれるような、前向きなメッセージがこめられているのも新年一発目の画像としてふさわしい曲!
BEMANI Fan Site MUSIC 2019 October スキ! MONTHLY RANKINGの1位になったほど、
みんな大好きSilly Love、、、私も例に漏れず好きです。
CHECK!SONGS 2019 October公式ジャケ公式曲紹介に使われている画像は女の子だけのシーンですので、
「DÉ DÉ MOUSE」ロゴが入っているレーンカバー&グラフエリアの画像にいたしました。
これが新曲および新レーンカバー&グラフエリアの一発目の画像化となりますが、
HV新曲・新レーンカバー&グラフエリアの本格的なリク対応はもう少しだけお待ちくだサイ…
Rootage旧曲画像化リク案件があと2曲残っており、その2曲も今作にて新レーンカバー&グラフエリアとして実装されましたので、
丁度良い展開になったと思って年跨ぎ(意味深)にさせていただいてしまいました。
(「GENE」「Night! Night! Night!」画像化が当初の予定より枚数が多くなったのもありますが、それだけネタが増えるのはありがたいことです。)


今年の年賀状リクの一つとして、Silly Loveのイラストを描かせていただきました。
世界観を壊さないように絵柄も寄せて、もちろんスミス似のハート人間もw(←これが今年の年賀状リクの人外枠・その1w)
個別でのやり取りどころかブログ作業すらまともにできないことのお詫びもこめ、
年賀状は例年以上に描き込みました。無事に届くことを願います。
とにかくブログ記事更新に遅れが出ないようにし、コメントお返事は多くの方から頂戴している記事から優先させていただきます。
皆さまからの年賀状の感想と御礼のメッセージも書かせていただくので、1/1記事へのコメレスは早めに致します。
(メール返信は急用でもない限りは本当に後手になります…。)
2020年も、いつ息絶えてもいい覚悟で全力疾走!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本年もご不便・ご迷惑をお掛けする場面が多々あると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)